智を猛アピールした夜 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

そーーじぃ・・・。

 

 

今晩は~・・・にっこり

 

 

少しの間お暇を頂いてました。

ひと言も無くてごめんなさい。(><;)

 

まだ見に来てくれる人、いるかなぁ~キョロキョロ

 

 

Twitterの方ではちょこちょこ

RT程度はしてましたが

どうにもブログを書くほどの気力が

無くなってまして・・・苦笑あせる

 

今年の10月は寒いなーと油断してたら

11月に入ってからはいきなり猛暑の毎日で

35度近くの日々でホント疲れるわぁ・・・ガクリ

年なのもあるよねードクロ

 

 

それから、JFFパースが終わったら

安心しちゃったのかな?

急激に力が抜けてしまって。。

 

浮上するのに時間を要しましたー

 

 

このお休みの間、色々と考えてて

今後の身の振り方と言うか・・・

ブログの事ですけど、もうこのまま

 

♪人知れず

舞い上がってくFade out, baby♪

(相変わらず”Pray”好きハート達

 

しちゃおうかしら、とかも過って(おい)

あ、Fade outは

消えると言う意味です(念の為)

 

この件については、また後日

考えを纏めてお話したいと思います。

多分明日かな~

 

 

今回は、

昨日(金曜夜)の件についてご報告いちばん

JFFのボランティア参加者

サンキューパーティーに出席して来ました。

 

 

沢山お喋りできて楽しかったですほっこり

 

お隣に座ったのは、ボランティアを

コーディネートしてくれたCさん。

私がMUMONを推しまくってたから

興味深々で質問を受けましてらぶ②

 

智の事も嵐の事も

何となく聞いて分かってると。

智にとっては2度目の映画だと言う事も

既に知ってたので、その上で

 

前回(怪物くん)と監督が一緒な事

怪物くん撮影時に、無門役として見初められ

監督自らの手でヘッドハントされた事。

 

智は元々ダンサーで、歌も上手で

芸歴23年、嵐に入って18年経つこと。

若い頃は舞台中心だった為

映像作品が少な目だけれど

殺陣の経験も豊富なのであれだけ動ける事。

 

やっぱり、元はダンサーだと言ったら

みんなビックリしてました。

私自身がマイケルファンと言う背景があり

その目から見ても素晴らしい踊りをする人だと

アピールも忘れずにウィンク

 

じゃあ、

何でもできるマルチタレントなのねお~

と感心してました。ほっこり

 

オープニングフィルムに選ばれた理由も

あのMCをされた方の言ってたことを

丸っとお知らせしました。

 

MUMONを見てくれた日本語勉強中の

お若い方、先生に上映される事を

報告したら、発狂するくらい喜んでたと(笑)

それで興味を持って見てくれたんですが

とっても良かったと言って貰えました。ほっこり

知念くんも凄く良かったとの事。

 

気が付いたら、MUMONを見た感想よりも

私が智をアピールしてる方のが多くて苦笑

ついついしゃべり過ぎちゃいました。

 

でも、とっても楽しかったですおねがい

少しでも智の良さが

こちらの方に伝わって嬉しい(ToT)

 

少しでも、

記憶に残ってくれると良いな。しあわせ~

 

あ、そうそう

ちょうどお話してる時にTwitterをチラ見して、

Мステの智の画像があったんですが

それを横から見られて(笑)

 

 

 

あれ?これはSatoshi?

みたいな話になって(〃∇〃)

 

そう、これが普段の智なのよって

ちゃんと見せてあげましたよ。ほっこり

みんな、へ~お~って興味深々でしたね。

無門でしか顔見た事無いですから。

 

イケメンでしょ?って( *´艸`*)

 

夕べは沢山智のお話が出来て

とっても幸せだったよ。らぶ②ハート達

パースでこんなにも智の事で

盛り上がる事が出来たなんて夢のよう。

 

智が無門を演じてくれたお陰。

ありがとう。。ほっこりラブラブ