書くのを迷ったけど書いちゃった | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

この記事は、書こうかどうしようか

暫く考えて、書くことに決めました。

 

私ね、曲がった事が嫌いなんです。

グッと飲み込もうと一度は思ったけど。

 

ホント御免なさい。

楽しくない内容で・・・

先に謝っておきますね。ぇ

 

お目汚し失礼します。

 

そして、今から書くことを

信じる信じないは、お任せします。

ただ私は、嘘は一切言ってませんので。

 

意味不明な方は

なんかあったんだな~と

適当にスルーしてって下さいね。

 

 

私は、自分の事をどうこう言われるのは

構いません。

誤解してる人も一杯いるでしょう。

それはもう仕方が無いと思ってます。

でもやっぱりね

智と応援する仲間が言われ放題なのは

どうしても許せない質なんですよね。。

 

何をいきなりまた始めるのか

自分の元アメンバーを批判しだした人

困ったもんです。。苦笑

その元アメンバーさんが運営するブログの

限定記事内で、悪口書かれたとか

訴えてますけど、書いて無いから。

 

その悪口を見て欲しいと

IDやパスワードを教えに来られたとか?

いやいや

普通に考えてそんな事しないでしょ。

 

書いてませんよと、誤解を解きたくて

「見て欲しい」なら、あり得るけども。

 

限定記事内で個人の悪口書いてたのは

どっちの方なんでしょうか?

少しでも反論すればアンチ扱い。

今は跡形も無く消えてるけど。

 

こんな事された、あんな事された

当時は私も大変なんだなぁと思って

同情してましたけど、術から目が覚めたら

色んな事を冷静に見れるようになりました。

 

その術を解いてくれたのは

他でもない、智本人。

私は第一に、智のファンであること。

智を大切に想う気持ちが一切ブレず

昨日の記事で書いた応援スタンスが

あそこでは満たされないなと感じて

我に返った。

 

ゴシップ誌・週刊誌サポーターで

智や嵐を上から目線で説教する人とは

絶対一緒に応援なんて出来ません。

 

何が本当で、何が嘘か

みなさんには、それを見抜ける目を

持って欲しいなと常々思ってます。

 

特に忍びの国をきっかけで

無門堕ちしてる新規ファンも増えて来て

ちょっと心配してはいますが

 

 

私は私のやり方で

ここに参集して下さるみなさんと

智をサポートして行くだけですらぶ②ハート達