【間違い訂正】TOHO梅田瞬殺とその他 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

【訂正】

※新宿バルト9

22日分の販売日の記載を

間違えてましたので訂正します!

 

17日の24時

(18日の零時)です♪

つまり、明日の夜!

 

間違えちゃってごめんなさーい(>_<)

 

それから、

TOHO梅田での応援上映も

3回目になるんですね!

梅田さん、気合入ってて凄過ぎーキャッ☆ハート達

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

夕べの応援上映梅田の販売が

瞬殺だったようで!キャッ☆

 

凄い!!

いや、実はちょっと心配で

なんせ733席なんて大部屋

埋まるのかしら?って・・・

日劇の1000超えとは

また違うかも知れないし・・・

他にも大阪近辺なら幾つか

劇場はありますしね、

まあ、ちょっと時間がかかっても

当日までには大丈夫かな?

なんて風にも思ってたんですが

 

それがまさかの瞬殺お~

もう嬉しビックリo(^▽^)o

 

大阪サトシックのみなさん

(´・∀・`)やるね

 

ここは埋まって欲しかったんですよね。

そうすればきっと、映画関係者の

忍びの国の見る目が変わって

良い追い風になると思ったんです。

だから凄く嬉しいし、案の定

 

22日(火)に同じ大箱でまたやるの!笑

 

 

マジか・・・

あの・・・夕べ17日分のチケット販売

やったばっかりなのにこの早さ。

さすが大阪、素晴らしいキラキラ

 

こちらも直ぐに埋まると良いな♪

今回残念ながらチケットが取れなかった方

リベンジ頑張って下さいね。

 

それから、新宿バルト9で

3回目の応援上映が決まりました。

こちらも来週の22日です。

 

3回目って凄くない?!

バルトさん良いの?

(良いのです by 凛姫)

 

こちらの販売は17日24時

(18日0時)となってます♪

(↑訂正済)

 

後はもう把握しきれないほどに

地方での開催も沢山発表されてて

今ではもう毎日のように

どこかで応援上映がされてて

全国制覇ももうすぐなんじゃ?

ってくらいの勢いで、本当に凄い!

 

それから、現時点で

観客動員数180万人&

興行収入22億円を突破したそうです!

 

Goみんなのえいが

 

やっぱり応援上映での集客が

この数字にかなり貢献出来てると

思います。ほっこり

 

200万人&25億、目指したいな。きゃハート達

(って、行けない私が言うのもアレですが)

 

 

みんな智を、無門を

忍びの国を応援してる。

 

 

 

例え応援上映には行けなくても

それを感じる事が出来るだけで

智が愛されてるって分かるだけで

とってもとっても嬉しいよ。照れハート達