ファンとして | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

ちょっと遅くにゴメンナサイあせる

 

 

7月2日に開かれた忍びの会

私を抜いたおよそ20名の内

「私もマイケルファンですパーキャッ☆

って方が意外と多くてビックリお~

 

嬉しかったなぁ~照れ

 

やっぱり、元々はマイケルファンが

サトシックになってる人がいたり

私の所に集まってくれたりすると

とっても嬉しくなっちゃいます。きゃ

 

やっぱり分かって貰えるのね♪

 

ふと、

そんな事を思い返していた今日らぶ②

 

 

顔も見えない文字だけの世界でも

通じ合える部分は多々あると思うし

ファンにも色んな人がいるように

SNSで発信する人の背景も様々。

共感出来る人と繋がり

共に大好きな人を応援出来たら良い。

 

長く応援していれば、新しく出会う人

すれ違ってしまう人、そこも様々。

 

実際お会いしたから信用出来て

そうでなかったら信用出来ないとは限らない。

お会いしてもその後疎遠になる事もあれば

逆にまだお顔も知らない人でも

一生懸命私の事を想って

行動に移して下さる方もいる。

 

四半世紀を全く違う土地で過ごしてきた

私のような人間の発信する事に

同じ想いを抱いて下さるその理由は

やっぱり、万国共通である

”愛する人を大切に想う気持ち”

のポイントが同じだからなんじゃないかなぁ

って思うんです。

 

これは私のファンとしての心得ですが

まず第一に、本人の言葉でなければ

聞く耳を持ちません。

それを妄信的だと言う人もいますけど

だから何?って話です。

知らん人の言う事信じてる暇は無いし

他人の言う事を信じてる人は

一体誰のファンなんだろう?と疑問。

 

これはマイケル時代から培ってきた

私の応援スタンスです。

 

それから、智の幸せの形を

私は勝手に決めつけたりもしないし

変な詮索もしない。

幸せの形は人それぞれ。

一般の自分達と同じレベルで考えて

勝手に智の将来について

あーして欲しいこーして欲しいと願わない。

智だっていい大人、自分で決めるから。

何よりも、ファンが智のプライベートを

自分の良いように願う意味が分かりません。

 

創作活動に関しては智の自由に。。

あくまでも趣味の範囲で仕事じゃない。

智が描きたいと思った時に

描きたいと思ったものを自由に描き

それを見せる見せないも智の自由。

お仕事とのバランスを取るための

大事なプライベートタイムだから

そっとしておいてあげたいと思うんですらぶ②

 

 

ファンとして

智をとっても大切に想ってるから

 

 

 

少しでも気持ちよく

芸能界にいられるように

首を突っ込み過ぎずに

応援してるからね。ほっこりハート達