『忍びの国』海外につなげたい | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今日は照れハート達

 

 

7月の時点では日中もまだ暖かくて

ヒーターも朝方少しつける程度。

今年の冬は暖冬かなぁ~なんて

呑気に構えていたら

8月に入っていきなりめっちゃさぶ!!

もう縮こまっております。

 

そちらは猛暑だそうでぇ

体にはくれぐれも気を付けて下さいね。

 

今朝は忍びの国が20億円

動員数も167万人を突破したそうで

正直私はもっと高い数字を予想してたけど

沢山の映画が公開されている中

本当に頑張ってる!

もっともっと細くで良いから長く、

上映が続いて欲しいなと思います。

 

 

さて、

今日はこちらのツイートを紹介♪

(掲載許可頂いてます)

 

海外組の方のツイート

忍びの国を全米で公開して貰うよう

Twitterで活動されてる方なんですが

 

二行目にある文章

「海外組のファンは諦める事に

あまりにも慣れています」

 

を読んで、涙がフワ~っと。。涙

 

なんか、感覚が麻痺してるのか

諦めてるとさえ感じないくらいに

”ない”が当たり前の私達。

 

北米や東南アジアは

まだ恵まれてるとは思うのですが

 

私の住んでる場所なんて

本当に何も無いくてね。。。ショボーン

 

でも今回フィリピンでの上映が決まって

なんだか希望の光が見えてきて

 

今までにも海外(NYやToronto等)で

一度ずつ上映されましたけど

これは日本映画祭の中だったり

いわゆる特殊な形での上映だったんです。

それは製作側が映画をアピールした形。

 

でもフィリピンでの上映は一般公開。

つまり、SM Cinemaさんが忍びの国の

上映権を買ってくれたって事だと・・・

それが本当に嬉しくてね。きゃ

 

個人的には、こちらの方が

日本映画祭での上映よりも

凄い事だと思ってます。

 

向こうではTwitterよりも

Facebookの方が盛んなんですが

そちらでの反響が物凄くて

 

 

 

いいねグッが1000を超え

415コメント

917シェア

4万5千ビュー

 

他の映画に比べて

桁違いの数字。お~

 

SM Cinemaさんに対して

大感謝するコメントの数々。。

多くの人達が大喜びしてる。らぶ②

 

それで、

↑に張ったYonellさんのツイートの内容ですが

私も同じように、Twitterで

私をフォローして下さってる方に

お願いしようと思いました。

 

今後、フィリピンでの感想等

英語でのツイートを私が回します。

その時、内容が良く分からなくても

RTをして頂きたい。

私が読んで良いと思ったツイートなので

安心してくださいね。

 

いいね❤だけではTweet数にならないので

必ずRTして貰いたいんですね。

そうする事で、映画の反響が表れ

もしかしたら、次につながるかも知れない。

そんな希望を込めた活動になります。

 

日本ではもうそろそろ上映が

終わるかも知れない所が多くて

寂しいですね。。。

でも私はね、外国で上映される事に

物凄く気持ちが上がってて

次にどんどん繋げて行きたいの。

まさに主題歌”つなぐ”みたいに

智の主演映画を、日本から海外に

つなげて行きたい。しあわせ~ハート達

 

ご協力してくださいますか?

 

 

 

あったりめーよ

な方、宜しくお願いします♪

 

@Blueheart3104

 

 

 

ありがとうおねがいハート達