「忍びの国」フィリピン上陸!&応援上映追加 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

忍びの国が

フィリピンに上陸します!

 

訳: 大野智と石原さとみ出演

忍びの国、SM Cinemaで独占上映!

 

8月23日公開予定!

 

 

ちょっとまず、

こちらの劇場についてご説明します。

 

↓Twitter公式さんから

 

こちらの劇場は

フィリピンでは最大級を誇る系列で

全国で59ヶ所、335スクリーン

あるそうです!

 

GoSM Cinema 公式HP

 

↑の公式HPでのComing Soonには

まだ忍びの国は出て来てませんが

もう少ししてからかな?

 

詳細は追ってご連絡しますが

見た感じ、一回では無いと思います。

(暫くの間上映してて欲しい!)

 

フィリピンにお住まいの

サトシック居ますかーー??

 

よかったねーーー!!

(ToT)えーん

 

きゃーーーもう嬉しい!

フィリピンでヒットしたら

間違いなくシンガポール行くよ!

したら、マレーシアにも行くかも!

 

あわよくば、そのまま下降して

パースまで来て~~!!(どさくさ)

 

いや、真面目な話よ真顔

 

また忍びの国を

劇場でみせてーーー!!

 

忍びの国公式さんも

そろそろ英字バージョンのTwitterや

HP作らなきゃね~!

頑張って下さい!

 

いやーーん

ヒットすると良いなーー!!

 

現地の方達の感想も楽しみ♪

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

そして今日は、いきなり凄い数の

応援上映詳細が公式さんから

発表されましたね。お~

 

詳しくは公式さんをご覧ください。

 

Go忍びの国公式HP

 

実は昨日の記事をアップした後に

TOHO新宿以外の場所から

「応援上映」の文字が消えたんですよぇ

 

あれ?フライングだったかしら?って

ちょっとビックリしたんですがあせる

今朝になってちゃんと発表されて

しかもこんなに全国展開されるなんて!

もうビックリびっくり

 

でも

嬉しいじゃない(T^T)

 

 

みんなの想いって

ちゃんと届いてるんですね。。おねがい

そして、応えてくれた東宝さんには

本当に感謝。。

 

来週は全国で

応援上映ウィークいちばん

 

楽しみだわぁ

なんだかワクワクするきゃハート達

(↑行けないのに・笑)

 

良いんです、行けなくても。

気持ちだけ参加するのでも

十分幸せラブ

 

フィリピンで上映も決まり

こんなに沢山の場所でも

応援上映が決まって

 

忍びの国がこんなに愛されてるって

実感出来て、とっても嬉しい。しあわせ~ラブラブ

 

 

智、本当に良かったね。。照れ