【追記あり】応援上映再び! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 


名古屋でも応援上映があります。

詳細は途中に追記してます。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

珍しい事に、

今日2度目の記事!びっくり

 

だって、お知らせしなきゃ!

って思ったんだもんキャッ☆

 

 

なんと!

無門応援上映

が再び開かれます!

しかも4ヵ所で!

 

 

 

うぉーーーー!!

やったぁーーー!!

やったああああああああ!!

 

 

TOHOシネマズ新宿:

8月4日(金)19:00~

 

 

TOHOシネマズなんば:

8月10日(木)20:10~

 

 

TOHOシネマズ二条:

8月10日(木)19:00~

 

 

【追記事項】

 

名古屋もあります!

TOHOシネマズ名古屋ベイシティ:

8月10日(木)20:15~

(この回を持って終わっちゃうのかな?)

 

 

となってます。

 

凄い!きっと

みんなの想いが届いたのね?

 

なんかね、私行けないのに

すっごく嬉しいの。。(ToT)

 

公開から一ヵ月が経ったのに

今こうして他の映画館も

忍びの国を盛り上げようとしてくれてる。

 

ロングラン目指して、海外上映目指して

ファンや純粋に映画を気に入ってくれた人達が

一丸となって応援してる。

 

みんなが希望してた応援上映が

こうしてまた開かれるに至るなんて

 

なんて素晴らしいの!

もう私、かんどーしてますなく

 

 

ご都合が付く方は是非ハート達

楽しんで来て下さいね!

 

私が行けない分まで

こちらに集まって下さってる方々には

出来るだけ行って来て欲しいです。

 

取り敢えずTOHO新宿

今夜0時を過ぎたら

予約可能になりますので

ちょっと急ではありますが

なんとかチケット確保

頑張って下さいね!

 

そして!

これで終わらないぞ!

もっともっと地方でも応援上映目指して

頑張りましょう!

 

 

 

無門殿を

みんなで応援して来てね♪

 

ひとまずお知らせでした。きゃハート達