ご協力ありがとう&まだまだこれから | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今日は照れハート達

 

 

昨日の私からの呼びかけに

コメント下さったみなさん

有難うございます♪

 

それから

Twitterの方で多くの方達が

反応を示して下さり、また

アメブロでも新たに同じ海外組の方と

お知り合いになる事も出来て

本当に感謝します。おねがい

 

やっぱり結構多いんですね。

英文だから内容も良く分からなくて

RTして良いか不安だったと言う方達ね。

でも、私が回したものなら安心して

協力できると言って頂けて

私も非常に嬉しいデス。らぶ②

 

もし私が回していないツイートで

英文で内容が良く分からない物があれば

どうぞご遠慮なく私に聞きに来てくださいね。

 

勿論、諸事情によりTwitterをやってない

またはやれない方達も多くいらっしゃると

思いますが、各自出来る範囲で

応援したら良いと思ってますので

温かく見守っていて下さると嬉しいです。ほっこり

 

 

2年前に私が翻訳した、

海外ファンからの応援動画に参加した人達の

殆どは東南アジアに住んでます。

 

みんながみんな、日本に行って

映画を見れる環境にはいないし

行けたとしても

英語の字幕だってあるわけじゃないので

理解すら出来ない人が殆ど。

 

あの時、智が大変だった時

真っ先に助けようとしてくれた人達に

自国で忍びの国を見せてあげたい。

 

ちゃんと理解できる字幕付きで

大きなスクリーンで見て欲しい。

 

2年前に助けられた恩返しが

少しでも出来たら良いなと思います。おねがい

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

夕べの日劇は凄かったようで。。お~

2日分の応援上映、およそ1000席分が

ほんの何分かで真っ黒になったそうですね?

 

いや~ホント凄い!!キャッ☆

 

勿論人気の映画館でもあるのでしょうが

それにしても1000席分が瞬殺するとは。

公開から5週間経ってる映画なのに

他の場所でも殆どの席が埋まったそうで

 

小さいハコから大き目のハコに

変えてくれた劇場もあると。。

 

ホントに感謝感謝ほっこり

 

こんなに反響が大きい映画

終了なんて

してる場合じゃないですよ!

ね、TOHOさんウィンクハート達

 

まだまだこれから。にっこり

 

日本ではロングランを目指して

何なら社会現象にまでなって欲しい。

そして海外上映へとつないで行きたい。

 

だって、人として生きて行く上での

大切なメッセージが込められてる

とっても見る価値のある映画だから。しあわせ~

 

 


ね?智ウィンクハート達

 

ああ、

この笑顔に持ってかれるわラブ