忍びの会ご参加の皆様へ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

 

まずは、ごめんなさい

私信の方、させて頂きます。

関係無い方は、どうぞスルーで

宜しくお願いします!

 

7月2日の

「忍びの会」にご参加の皆様へ

 

大阪での舞台挨拶が中継されるとの

発表がありましたが、それに伴って

幾つか変更事項があります。

 

まず、開始時間は1時からに変更です。

 

朝予定していた劇場でのチケットが

取れない場合も考えられますので

各自、会場に現地集合となりました。

 

その旨、どうぞ宜しくお願いします。

 

一応確認の為

この記事を読まれたら、私の方に

メッセージで読みました~

と、お知らせください。

 

時間変更で不都合がある場合も

お知らせ下さいね。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

今日は思いがけず、

とんでもない事態に巻き込まれてしまって

対応に追われててんやわんやでした。

 

帰国の直前になんて事・・・あせる

もうホントに私、無事に日本まで

行けるのか、行くまでずっと

不安なんだろうな。苦笑

 

ただでさえ準備で忙しいのに

こんな事になって

 

はあ~~ガクリ

 

ホントは書きたい事もあったのに

そう、グランピングを

書きたかったのに!

 

もう

時間がないじゃないかー!

 

頑張って明日書けたらと思いますが

出来るかな?キョロキョロ

 

梅田からの中継も発表されて

この大変な時に~!と

嬉しいんだか悲しいんだか

感情が大渋滞で困ったもんです(笑)

 

そりゃあ見たいでしょ!

智と知念くんの舞台挨拶ハート達

もう、知念くんが

ただのサトシックになってる所(笑)

微笑ましく見たいよね~!

 

 

 

見れると良いなぁ~照れハート達

 

 

そう言えば先週のVSも

まだ見て無いわ~叫び

 

もうホント、全然時間なーいなく

誰か私に一日30時間下さい真顔