可愛かった智とさとみちゃん | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

お早うございますおねがいハート達

 

 

先日のグランピング!

簡単ではありますが書いちゃいますほっこり

 

今頃でごめんね~

 

でもホント

智とさとみちゃんコンビが

可愛い過ぎて!ハート達

 

さとみちゃんが適度に突っ込んで笑

智もとってもリラックスしてて

ホントに見てて楽しいし

なにより、とっても安心する。らぶ②

 

撮影期間中に沢山お話したようで

地元の育ったエリアがほぼ同じ所

な~んて言う共通点があったら

そりゃあ打ち解けるのも当然よね。ウィンク

 

 

 

番組の最後に出川さん言ってたけど

さとみちゃんが居てもあのテンションきゃ

それは寧ろ、さとみちゃんが智に

気を使わせなかったからかなぁ

なんて、感じました。

 

やっぱり智が変に頑張ってたり

気を使ってたりしないお相手の方が

見てるこちらも安心できる。ほっこり

 

お国さん役が発表された時

智とは、どうなんだろう?キョロキョロ

バラエティーでは何度か見たけど

大丈夫かなぁ・・・なんて

実は少し不安な部分もあって

まあよく知らない人でもあったし

 

でも、今は全然大丈夫。にっこり

さとみちゃんも場慣れしてる感じで

凄く自然で、元気でニコニコしてて

智との掛け合いが非常に良かった。

お互い突っ込み突っ込まれ

智と対等にそれが出来るほどに

頭が良いんでしょうね。

そこに全く緊張感が無いから

智自身が安心してロケしてたなって

感じられました。

 

それから、劇場版進撃の巨人で

ハンジ役をやったと言うのも

いわゆる美人女優さんなのに

こんな役も引き受けるんだぁ~って

とっても感心した覚えです。

ハンジって変人なんですよ。

絶叫するし、いつもゴーグルしてるから

見終わるまでさとみちゃんだと

気が付かなかったくらいです。

 

さとみちゃんにとって

今でも智は永沢くんなんだね苦笑あせる

(以前のVIP ROOMでの印象)

ちびまる子ちゃんが好きな所まで

似てるなんてね。おねがい

 

あとそれから、智が

ああ言ってた、こう言ってたって

何を話してたかを語ってくれたのも

嬉しかったなぁほっこり

 

やっぱりスーパーに嵌ってたり

「誰も居ない所に行きたい」とかぇ

 

う・・・智、ゴメンネ。。涙

ホントは、そうなんだろうね。。

いつもいつも、頑張ってくれて

本当にありがとう。照れ

 

今回の忍びの国番宣

とっても楽しめました。にっこり

何度も見たくなるくらい、お互いの

雰囲気に全然違和感無くて

幼馴染感に溢れてて可愛かったキャッ☆

 

映画がますます楽しみです。らぶ②

 

さあ、今日明日は

帰国準備で大変になると思うので

忍びますね。

 

TwitterではRTしたりはしてるので

またそちらで極力情報を

回せて行けたらと思ってます。おねがい

 

@Blueheart3104

 

では、

 

 

(´・∀・`)ニンニン!