【追記あり】つなぐの振りつけ良かったね❤ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

一番下に追記してあります。

 

 

 

Мステとしやがれ

2日連続で”つなぐ”の披露ハート達

 

まーーカッコ良かった!キャッ☆

 

智の振り付け、ホント良い!!

あと、かっこ良かったって言ってくれてる

他担さんや一般の方達をチラホラ見かけて

凄く嬉しい。きゃ

 

個人的に、セットはしやがれ

カメラワークはМステが

良かったなぁと思いました。おねがい

冒頭、智のソロパートでは

引きの画であっても、智をずっと

映してくれてたのはМステでしたね。

歌ってる人を映すと言う、

基本的なカメラワークはやって欲しい。らぶ②

 

それから、Мステでは

ちょくちょく智のアップを抜いてくれてて

本当はこれをしやがれでやって欲しかったの。

だって物凄い美ジュだったんだもの!

 

あとМステでもしやがれでも

智フェイクの時は、智を映して下さい。

折角智が

(´・∀・`)

おーあいどんわなれっちゅーごぉぉぉ♪

ってカメラ目線で歌ってるので

それに浸らせて頂けるとなお良し!

カメラが切り替わっちゃうと、

えー!(ToT)ってなるのあせる

せめて智を捉えつつ、引きの画にして

全員映すって手法を取ってくれたら

とぉ~っても嬉しいので、今後は

ご検討の程、宜しくお願いします!おねがい

 

バックが白かったしやがれでは

ダンスが良く見えました。

あと、衣装もМステのに比べて

細身だったので、

体のラインが綺麗に見えましたね。

 

冒頭のイントロ部分

智はてっきり九字を切ってるのかと

思いきや・・・

智のオリジナルって感じなのね?

MVだとハッキリ見えないから

そうなのかなぁと思ってましたがらぶ②

 

うん、まあ別に正確にする必要は

無いからね、やりやすい形で良いと思う。

 

それにしても

Мステでの智もカッコ良かったけどハート達

しやがれでの智はもうもうもーー(牛)

カッコ良すぎ!!❤

 

 

 

キャーーー(≧∇≦)❤

完全に成瀬さん再び!ハート達

36歳の成瀬さんって感じよね?ゥㇷ

増々色っぽくなって、大人のオトコの

色気が大放出されててヤバいんですけど!

 

こんな真剣な表情で踊って

乱れ髪とかもみえて(ToT)

それがもう、色気ダダ漏れまくってて!!

もう言葉が出ない!

(いや、十分煩いあせる

 

智は歌う人を前に出すフォーメーションに

ちゃんとしてくれるので

どこを見たら良いかが明確なのね。

凄く計算されてるの。らぶ②

 

翔くんRap直前の所も

すっごく良かったよ!

Мステでのこの時の翔くんが

とっても乗ってて楽しそうだった!

 

それから、

”消えないでLOVE”のところ

 

 

 

智は本当に

綺麗に体を傾けるよね~

まるで日舞のようなポージング。

目線も流し目っぽく下を見て

本当に美的センスがずば抜けてる。

どう動いたら綺麗に見えるかを

智は熟知してるのね。

 

でもってこの後の

 

 

首だけをクイってするところ!

智だから出来るのよね。

私はこの首クイ♪が大好きなのハート達

他にも沢山ツボがあったけど

あり過ぎて全部は無理(笑)

 

そして

全体的にストーリー性があって

冒頭で短刀を抜いて

色々と忍術を使いながら

愛する人を守り抜いて

最後は短刀を鞘に収めて

ドロンと消える。

 

なるほどなぁ~って感心しちゃう。おねがい

 

消え方もすっごくクールで

ドキドキするわ。ラブラブ

 

本当に色々と考えて

今回の振りつけをしてくれたんだね。しあわせ~

 

カウントのお話が出てますけど

まず、やり方って人それぞれで良い。

智の場合は、音を感じてるんだと思う。

聴こえるのではなく、感じてる。

リズム感が優れてるからこそできる事。

 

カウントを取る取らないは重要じゃなく

出来上がった物が素晴らしいかどうか

の方が遥かに大切。

確かに普通のやり方じゃないかも知れない

けど、智は普通の人じゃないの。

あんなに飛びぬけた才能がある人だから

普通の人と同じに考えてはダメよね。ウィンク

 

智は智の道を行って。

独特で良い、個性があって素晴らしい。

 

 

 

そんな智が大好きだよ。しあわせ~ハート達

(Мステの智もカッコイイドキドキ

 

 

※追記事項

 

コメント欄で教えて頂きましたが

冒頭の手の印は、映画で

談春さんがされていたのを

そのまま起用したと智がテレビ誌で

語っていたとの事でした。

 

お知らせ有難うございました。らぶ②