智が夜会に出る~!(≧∇≦)❤ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

智が

夜会に

出るーー!!

(≧∇≦)ハート達

 

 

やったーやったーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

念願叶って、やっとですよーえーん

えーん嬉しい!

 

山担な私は

今から鼻血が出そうです!

(え、もう?お~

 

 

私の読者でありフォロワーさんの

shiomamaさん

情報を見つけて真っ先にTwitterにアップして

お知らせして下さって有難うございます!

 

(ツイート掲載許可頂きました♪)

 

念のため・・・らぶ②

この画像、他でも転載されてますが

ツイ主さんはshiomamaさんですからね~

 

 

6月29日(木)8:57~10:54

櫻井・有吉THE夜会2時間SP

(↑今回初めて正式名称知りました笑)

 

いやぁ~んもう嬉し過ぎて

手が震える!(≧∇≦)

 

そして、どうやら同じ日のVSでは

忍びの国チームが参戦との事!

 

きゃーーもうこの日凄く無いですか?

 

でもね、でもね・・・

こちらの常連さんはご存知ですが

私はいつも翌日以降に見れてるのね。

って事は、30日に見れるんですけど

その日の早朝にパースを発つ私(ToT)

 

つまり、夜会もVSも・・・

見れんじゃないかーー!パンチ!叫び爆弾

 

はぁ・・・・ガクリ

 

まあでも、何とかして

乗り継ぎ先の空港でWi-Fi接続して

待ってる間に動画見れたら良いなと

思ってますが。。

そこら辺は頑張ります。筋肉

ただ、見れたとしてもちょっとだわ。

パースに戻ってからやっと

ちゃんと見れると思われます。(ToT)

 

 

画像の翔くんしあわせ~

なんて嬉しそうなのハート達

 

翔くん、かおかお!!(*´艸`*)

(自分の顔心配しなさい)

 

もうさ、

リーダーを賭けて翔くんと対決とか

今更そんなのしなくて良いから(笑)

だってリーダーは智なんだから、

それよりも

 

二人でサシノミしてよ。生ビール

愛のタコわさしてよ。タコワサビ

 

とにかく二人でラブラブに

語り合ってくれてれば良いからブルーハートハート

 

智は翔くん見るだけで

泣いててくれて良いから(笑)

(ハワイじゃない)

 

まあ冗談ですが(オイ)

 

いや~、

どんなお山が見れるのか、今から

楽しみ過ぎて夜も寝られません真顔

 

智、酔っぱらって翔くんに

絡みに行ったら良いのに~

 

↓こんななってラブラブ

 

 

 

ああ、ずっと見ていられるしあわせ~ラブラブ

 

そして

智のお供には、伊勢谷さんが。ほっこり

 

先日はジャパンプレミアで

智に惚れてる知念くんを見て

今度は夜会で

智に惚れてる翔くんを見たのね。らぶ②

 

伊勢谷さん、智って凄いでしょ?(*´艸`*)

みんなからベタ惚れされてるの。チュー

 

あーー楽しみ~!キャッ☆ハート達