”忍びの国の(舞台裏)写真展に行ってきました” | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今晩は照れハート達

 

 

忍びの国は

信州でもロケが行われましたが

映画の後半の映像は

殆ど信州でのロケなんだそうです。

 

その撮影風景の写真展が

今月16日まで、レイクウォーク岡谷

と言う場所で開催中でして

 

 

実は今日、長野県に住んでる

翔担のお友達が私の代わりに

行って来て下さってらぶ②

ブログにレポを上げて下さったので

こちらでリブログさせて頂きますねハート達

 

Acoさんのお部屋です。

 

それで、ちょっとその前に

Acoさんとの関係を少々。。らぶ②

 

担当違いなのに、親しくしてる私達おねがい

去年の信州づくりの新聞広告

 

 

 

この件で声を掛けて下さって

それ以来のお付き合い。

 

今回日本に帰国する際

お誘いを受けましたので、

長野県まで足を延ばす予定です。

 

忍びの国のロケ地巡りは勿論

他の番組で智が訪れた場所などを

沢山調べてくれて、他担さんなのに

私の為に凄いなーって

涙が出る(ToT)

 

お話した事も無かった私に

いきなり物を送りたいなんて言ったら

どう思われるか、って不安もあったはず。

それでも、勇気を持って声を掛けてくれて

今回は長野県にまで呼んで下さって

 

日々書いてるブログから

何か感じ取って貰えたんだなぁって

あの時はジーン(T^T)としました。

 

リブログ先の記事でも、智の事で

凄く嬉しい事を語ってくれてるの。きゃハート達

 

展示されてる写真を見ながら

 

”エキストラに紛れてたっ”て言う

マキタスポーツさんの言葉を思い出して

主演俳優なのに、猛暑の中でも

エキストラさんと同じ場所に居たなんて

率先して過酷な場所に身を置いて

居たんじゃないかと。。

 

それが、

智のさりげない周囲への気遣い

座長としての在り方

だったんじゃないかと。

 

(ToT)えーん

読みながら震えたよぉ~

Acoしゃんありがとーー

 

地元のおじさんも興味津々でほっこり

パネルを見ていたようで

一般の方達にも多く見て貰いたいな。

 

それから、Acoさんは

発達障害を持つ息子さんがいて

今頑張って子育てされてます。

 

もし、同じような環境の方がいらしたら

励みになるんじゃないかなぁと

思ったので、ちょっと触れてみました。らぶ②

 

ではでは、Acoさんの

忍びの国7・1公開記念特別パネル展レポ


 

読んでみて下さいね。ほっこりハート達