忍びの国舞台裏風景 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

お早うございます照れハート達

 

 

まずは、ちょっとだけ前置きを。

先日アップした記事

Goブログは他人のツイートを貼る場所では無い

 

Twitterで拾った幾つもの一般ツイートを

ベタベタ貼ってブログ記事にする事に

疑問を投げかけた内容でしたが

 

何故か、

アクセス稼ぎに情報を利用してると

読めた人がいたようで。お~

 

凄い読解力だわね・・・苦笑

タイトル見ただけでも分かるでしょうに。

ほんと、都合よく解釈するのね。

 

どんなブログを書こうとも

人に迷惑をかけないように。

勝手にツイート貼られて

迷惑に思った人何人もいるんですよ。

 

 

 

さて、

 

レイクウォーク岡谷での

忍びの国公開記念写真展の画像が

Acoさんから届きましたので

一部ではありますがご紹介しますね。ほっこり

 

因みにAcoさんもご自身のブログで

ご紹介して下さってますので

そちらもまたご覧になって下さいね。

 

 

公式さんの【忍び活動録】

のような感じになりますがにっこり

特別ネタバレ的な事は無いですけど

本編を見る前に舞台裏を見るのは

避けたい方は、ここでストップして下さいね。

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

緑が多くて綺麗で雄大な景色照れ

とってものどかな雰囲気で

空気もとっても澄んでいそう。

でも、凄く暑かったんだろうなあせる

全く日陰の無い場所での撮影は

本当に大変だったと思います。

 

ここを無門さまは走ってたのかな?

 

続いて

 

 

 

近くの学校の体育館を借りて

衣装などを保管して

雨も降った感じなのかな?

泥道になって、天気も不安定だったみたい。

 

そして

 

 

 

カメラさんもワイヤーアクション!

凄い!あんな高さに吊られて

めっちゃ怖そうなんだけど。。。叫び

カメラさんも頑張ってくれました。らぶ②

 

 

 

 

 

こんな場所にワイヤー吊るして

撮影するなんて、なかなか

難しい事だったと思います。

それにしても大人数だわ。

 

 

 

撮影しやすいように

こうして地面を均したんですね。

工事の業者さんもいらして

暑い中、本当ご苦労さまでした。

 

お食事風景↓

 

 

お弁当は現地で作ってたのね。

出演者だけでも相当の数なのに

スタッフさん含めたら何人分?

これを毎日のように約3か月間

続けていたんですね。

 

 

 

 

河原での撮影。

水遁の術ねにっこり

これは幾らか涼しそうだったかな。

 

以上、ほんの一部ですが

写真のご紹介でした。

Acoさん、有難うございました。ほっこり

 

 

こうしてみると、本当に大勢の

エキストラさんやスタッフさんが

暑い中、沢山頑張ってくれていて

頭が下がる思いです。涙

 

一本の映画撮影に三ヵ月も要するなんて

連ドラ並みの長さですからね。

 

そして勿論智もこの中に混じって

セリフを覚え、体を作り

痛い思いしてワイヤーアクションして

気の抜けない殺陣を三日間もして。。

 

暑いってだけでも相当体力消耗するのに

座長としてみんなを引っ張って

(自分はその感覚は無かったろうけど)

相当な努力を経て来たと思うの。

 

だから

無事に映画が公開されますように。

そして、大ヒットしますように。

多くの人達に見て貰えますように。

みなさんの汗と努力が

報われますようにと、祈るばかりです。らぶ②

 

公開までもうすぐ。

きっと智もドキドキしてるよね。

そして、大勢の裏方さん達もね。

 

 

 

映画公開が待ち遠しいよ。

出来るだけ沢山見に行くからね。おねがいラブラブ