(´・∀・`)何でも経験ですよ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

怪物くんを見たのは

智の事を知って大分経ってから。

 

まず智の名前を知って、それから

顔を知るために魔王を見て

他の音楽関連の動画やドラマを見たりした後

バラエティーを遡って見てる内に

どうにも怪物くんを知らないと

意味が分からない事が沢山出てきてキョロキョロ

 

番組ではみんな笑ってるのに

それを見てる私は何の事か分からなくて

全然楽しめない。。

これは見ろと言う事だな・・・

と堪忍して(笑)、やっと見た。。らぶ②

 

どうしてなかなか見る気にならなかったのか

やっぱり、成瀬さんや榎本さんから

すぐに怪物くんに行けなかったの・・・あせる

 

うーーん(-”-)って感じで

なんだか躊躇してて。苦笑

 

だけど、今改めて思うのは

智にとって怪物くんって、

物凄く重要な作品なんだなぁって。

古舘さんもさんまさんも

智を見ると怪物くん出すし。笑顔

 

先日の10代の子達のアンケートで

1位に選ばれた事もね、やっぱり

怪物くんの影響が多々あるんでしょうね。

Monsterは凄く名曲だと思うし

智パートは歌唱力を知るには申し分ない。

嵐のダンスも本当にカッコ良かった。

 

私も、もっと早く見てれば良かったって

ちょっと後悔したな。

智ゴメンネ。あせる

 

そして、映画がきっかけで

忍びの国で主演する事になった。

これって本当に大きい事ですね。しあわせ~

 

たしか番宣で出た”深イイ話”でしたっけ?

勇気が要る、かなんか言ってて

伊集院さんは原作ファンもいるからね

って返してたけど、智の本心はそこじゃなくて

もしかしたら、30間近であの格好で

我がまま王子を演じる事の方に

抵抗があったんじゃないかと・・・

 

でも、

 

(´・∀・`)何事も経験ですよ

 

やっぱりこの言葉が響く。

年齢を問わず色々と経験して

それを次に繋げていく。

 

智はやっぱり凄い人だなぁ。

ただただ、尊敬するばかり。照れ

 

中村監督から物凄く褒めて頂けて

智は照れまくってどっか行っちゃいそうだけど(笑)

 

TVナビでの監督のインタビュー

 

ああ言う人に僕もなりたい!

って思うほど、僕は大野君が好きですね。

 

年上の方からそこまで言って貰えるって

やっぱりファンとしては嬉しい。

 

智・・・ほっこり

 

 

 

大野会のメンバーが

どんどん増えてるよ。。しあわせ~ハート達

 

あ、きっと龍臣くんも

入りたいんじゃないかな?ほっこり

 

ってか、もう入ってた?(*´艸`*)ラブラブ