智は語り継がれるべき人 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

遅くにスミマセン。。あせる

こんな時間になっちゃった。

 

 

もう、ご存知な方も多いかと思いますが

夕べから話題になってるラジオ。

ミュージシャンの川上実津紀さんと言う方が

ご自身のラジオ

「川上実津紀の映画と音楽、これが好き!」

智について語って下さっています。

 

(↑3分近く経った頃から始まります)

 

カットされてはいますけど

本編では「Take me faraway」

オンエアして下さったようで照れハート達

 

他にもso-so-so、Top Secretを

お勧めして下さって、

なかなか一般の方達に伝わり難い

智のソロ曲を語って下さったのは

とっても有難いですね。ほっこり

 

この方の事を知りませんでしたので

少し調べさせて貰ったんですが

以前は久川姓でいらっしゃったようで

そちらのお名前でのWikipediaを発見。

Go久川実津紀ウィキ

 

そこに書かれている事を読んで

ビックリしたのがね

中高時代にマイケルのライブDVDを見て

心を動かされたんだそうで

 

(ToT)えーん

嬉しいじゃない!キャッ☆ハート達

 

やっぱりマイケル好きな人が

智に堕ちるパターン多いんだなぁらぶ②

 

もう分かるのよ、その感覚がね。

 

始めてso-so-soを見た時に

ああ・・・ここにいた!!って叫んだもん。

 

国立でのテイクミーを再生してた時(3年前)

1号がふら~っと表れて

私の横からチラっと覗いて見た瞬間

 

Michael Jackson・・・

 

ってぼそっと呟いたのよーー!なく

母ちゃん泣いたよね。

おお~~なんて良い子に育ったんだ!

って、めっちゃ褒めてあげたよね、うん。

 

 

 

それにね、親子ほど年の違うマイケルを

中高生の年代で良いと思えるこの感性!

これは驚きですね。

 

そんな方が智のファンになって

こうしてラジオで熱く語って下さって。しあわせ~

智が聴いたら照れちゃうだろうなぁ(*´艸`*)

 

でも川上さん、有難うございますきゃラブラブ

 

智はもっと世間に知って貰うべき人。

私は切実にそう思ってます。

それは、日本の音楽業界の未来の為に。

これ、真面目な話ね。

私が個人的に見たいからなだけじゃないの。

マイケルがどれほど子供達に影響を与え

世界の音楽業界を色んな意味で変えたか。

実際、川上さんもそれがあって今がある。

 

智だって幼少時代に影響を受け、

10代の頃も、東山さんから教えられ

今に至っている・・・

智も語り継がれて行くべき人。

 

だから、智成分たっぷりの1枚

そう、まずは1枚からで良いからね。

 

ずっと待ってるよ・・・しあわせ~ハート達