智、彌生ちゃん見に行けたんだね(*^^*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

こんな時間に珍しいですが

こちら今日は祝日

4月はお休みの日が多いです。

 

翔くんが連ドラ決定だそうで照れ

まあ、次から次に

さすがモテ期到来の年ハート達

翔くんおめでとうクラッカー

体調には気を付けて頑張ってね。ウィンク

 

そうそう、タウリン必要かも知れないから

智は早く翔くんにタコ持って行ってあげて。キャッ☆

 

そう言えば、

翔くんの連ドラを見た事が無い私。びっくり

余りにも智を追うのに忙しくて・・・

ごめんね翔くんあせる

でも今回やっと見れるのは嬉しいよ。

校長先生役、楽しみにしていますおねがい

 

智もこれから映画公開に向けて

忙しくなってくるね。らぶ②

取材もどんどん増えてくるでしょうし

 

そんな中、彌生ちゃんの

「我が永遠の魂」展を見に行ったようで

智、行けて良かったね。ほっこり

 

そして、この模様が

朝日新聞に載ったそうですね。

 

 

 

Go朝日新聞デジタル

智のコメントもあります。

 

 

 

染五郎さんやユーミンは

”草間さん”って呼んでるのに

智だけ”彌生さん”って呼んでらぶ②

親しさが感じられる。

 

自分よりもずっと目上の方で

多くの栄誉ある賞を受け

世界で活躍されてる方から

こんな風に親しくする事を許されてる智。

ファンとして誇らしい一面です。ほっこり

 

この時の事、ラジオで聴きたかったな。

やっぱりラジオって貴重だったんだなって

改めて思うし、終了したのはホント残念。

サトラジカムバーーック(ToT)

 

彌生ちゃんも智に見て貰えて

とっても喜んでるでしょうね。しあわせ~

 

私は勿論この個展には行けませんが

7月に帰国した際、松本市の美術館まで

足を運ぼうと計画しています。

楽しみだなぁ~!キャッ☆ハート達

 

智の事を認めて下さる画家さんの作品

この目でぜひ確認したいです。

 

そして・・・

智の作品が常時展示されてる場所が

あったら良いなぁとも思う。。

日本に行った時に見れるのに。

 

いつか私が智の作品を

直に見れる時がくるのかな・・・?

 

そうだと、良いな。おねがいハート達