智もロマンチスト❤ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

いやぁしかし

良いオトコだねぇ~ハート達

ホントにしみじみ思うわぁ・・・

 

 

 

い・・・いかんあせる

男前過ぎて倒れるピクピク・・・

クラクラする@_@;

この右横顔が好き過ぎるチューハート達

ちょっと、シュッとしたかな?

 

この開いた胸元ねラブ

ひゃあああああ~~~

鼻血鼻血

 

すんごい色気ダダ漏れ過ぎてて

慌てるぇ

 

黒髪とか、横に流した感じとか

左目のくるりん睫毛とか

唇とか、綺麗な鼻筋とか・・・

 

んもーーー

我慢できない!真顔

(↑何が?ドクロ

 

ホント、今回の智はまた一段と

素晴らしく良いオトコだったー!チューハート達

 

 

そして今回は

大好きなさんまさんがゲストで

とっても楽しいしやがれでした。笑顔

 

さんまさん、相変わらずの全開トークで

良くしゃべってましたね。

 

今回は意外と智に絡んでくれて

嬉しかったなぁ。。照れ

 

さんまさん、結構器用なのは知ってたけど

(お裁縫やミシンもするんですよ)

まさかスマホカバーまで手作りするとはお~

 

そう言う所、結構智と気が合うかもね。ウィンク

 

やられてもやられても立ち上がる

落ち込まない、自分を過信しない。

 

名言出ました。らぶ②

( ..)φメモメモ

 

さんまさんは

オーストラリアネタが多いのよね。

だからオパールも出てきて

 

海の中に取りにいったなんて

凄過ぎなんだけど。。びっくり

 

 

オパールも色んな色があるけど

やっぱり・・・

 

 

ブルーオパールが一番綺麗。ほっこりハート達

 

意外とロマンチストなさんまさん♪

 

ふと、智もそうだなぁって思い出して。らぶ②

ちょっと脱線しちゃいますが

ひみつの嵐ちゃんのモテ嵐ダメ嵐でやった

最高のクリスマスの過ごし方。

 

智が考えたプランは・・・

 

いちばんデートでサンタの帽子を一つだけ買って

彼女に被せ、画材屋さんに行く。

 

ピース夜のお食事では二人でお鍋。

買い出しも、鍋の種類も二人で決めて

 

3そしてプレゼントは

買った画材で適当に似顔絵を描いて

それを渡す。

要らないって言われるくらいに

わざと下手に描くの。

 

要らないなら、じゃあこっちを・・・って

実は時間をかけて丁寧に描いた絵があって

そっちの方を後ろから出して、渡す・・・

 

えーーん!(ToT)

もう凄い感動したよね。

涙流して喜んだよ、私!なく

(↑彼女のつもり・笑)

 

女性審査員達や観客全員が

拍手喝采!

あの智はホントにスゲかった。

智への愛にトドメを刺された瞬間だったね。

 

こうして思い出すだけでもニヤケる(笑)

 

因みにこのモテ嵐ダメ嵐で

智だけ氷水に落とされて無いのよね。

改めて凄いわ。

 

おっと、話がそれちゃった。

 

いつもタコ買う智。

まだ買ってるんだ(笑)

 

早く翔くんのお宅にお邪魔して

愛のタコわさしてあげてねウィンクハート達

 

そしてさんまさん!

偶然にも7月1日のお誕生日は

智の忍びの国公開日です!

 

是非見に行って下さいマセおねがい