ちょっとご説明をば・・・ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

今晩は。。らぶ②

 

ちょっと珍しく、

少々早目の投稿になります。

 

今夜はお仕事が入ってるので

(しかも終わるのが10時半とかびっくり

本当は更新できそうも無いなと思ってましたが

急遽、書かねばぇと思ったので来ました。

 

しかし、時間に余裕が無いので

極力簡潔に書きますね。

出来るかな?(笑)

ホント、慌ただしいヤツでスミマセンあせる

 

昨日アップした記事で、少々ご心配を

お掛けしてしまったかも知れません・・・

もしくは、疑問に思われた方とか・・・

 

え?そんな事ないよ、と思われる方は

以下、スルーしてって下さいね。ほっこり

 

 

 

 

”成りすまし”との言葉を用いた事。

ここ数日、問題に上がっておりましたが

その直後だったので、どうなのかな?

 

私の解釈としては

言葉には気を付ける事は勿論ですが

それ以上に、

安易に人をそのように判断しては行けない

という事で、落ち着いたと認識しています。

 

最近来て下さるようになった方達の為にも

ちょっとご説明させて頂きたいのですが

 

以前から私は、特定の人物にだけ

この言葉を使って表現しています。

それは、ぽっと出て来た人では無く、

私が暫くの間、深く関わり

その後も発信された記事の内容や

そこから読み取れる心情などを考慮して

そのように判断し、そう呼んでいます。

 

ファンの皮を被って智を貶めてるので

私がそれに対して声を上げる事もあります。

それは、今までもそうして来ましたので

これからも変わらず、必要な時は

声を上げて行こうと思っています。

正直言えば、出来るだけその必要が

無いと良いんですけどね・・・苦笑

 

勿論、何の事・誰の事か分からない方も

中には多くいらっしゃると思いますので

その時は、スルーして頂けると助かります。らぶ②

 

この件に関しては、

分かる人だけ分かれば良いと思って

書いていますので・・・

 

いつも解説が必要な、

面倒臭いブロガーでスミマセン苦笑あせる

 

では、この後夕飯の支度をして

夜のお仕事ドキドキ(←言い方)

の準備をしないとデス。。。らぶ②

 

遅く帰ってくるため、

明日の更新は多分無いかもなので

適当に放置しておいて下さいませ(笑)

 

明日はゆっくりしながら

 

 

ちょっとデジコンの智に

また会いに行こうかな・・・ラブ

(↑家の掃除しろよあせる

 

踊る智と踊る嵐に飢えてるので

TRAPを久しぶりに掘り起こそうっと♪

 

TRAPの振り付けは

もう革命的にスゲかったよ~キャッ☆ハート達