一般の方からも尊敬される智 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

特別ファンと言うわけでは無いけれど

智を人として尊敬していると言って頂けるって

ファンとしてもとっても嬉しいですね。きゃ

 

一般のサトラジリスナーさんが

ご自身のブログで語って下さってて

 

智と同年代であるその方は

人間大野智を尊敬するあまり

智が腹筋を始めたら自分もするとか(笑)

智の存在が、頑張る一つの原動力に

なっているとか・・・・

 

それをファンと言うのでは?(*´艸`*)ハート達

と思ったりも、するのですが。。ほっこりフㇷ

 

ラジオを毎朝聴いてる内に

智の人となりに触れて、尊敬するに至ってしあわせ~

 

やっぱりあのラジオは、とっても質の高い

智の魅力に溢れてる番組だったんだなと

改めて実感しました。

 

それなのに、智の話すことを曲解して

ハラハラするとか言ってる成りすましさん。

一般の人でもそんな聴き方をするどころか

寧ろこうしてリスペクトするほどに

智は真っすぐに言葉を発していたと言う事。

何一つ偽りない、いつでも本心を語ってくれてた。

でなければ、ラジオから聴こえてくる事だけで

リスペクトするまでにはならないはず。

 

そこがハッキリして、また安心しました。らぶ②

 

芸事は元より、その人柄に惹かれる。

智の最大の魅力がそこにあるんですよね。ウィンク

 

「Hit the floor」が大好きで

大人の恋愛、大人の男を感じる曲と

褒めて下さってて・・・(*v.v)。

 

もう頷くばかりの感想で泣けるなく

 

因みにダンスはご覧になられたのかしら?

大人のオトコの色気ダダ漏れ過ぎてるので

もしまだなようでしたら、ぜひご覧頂きたいです。おねがい

もう男性でも惚れるレベル間違いなしです(笑)

 

実は私も、サトラジ最終回以降

LOVEコンのBlur-rayを引っ張り出して

Hit the floorを何度も見てます。

何度見ても、本当に飽きなくて。きゃハート達

 

 

 

どのソロ曲も素晴らしいんだけど

特にこの曲を歌って踊る智はね、

すっごくすっごくカッコ良くて

 

ドキドキが止まらないよ~ラブハート達

 

 

ぜひ、こちらのブロガーさんの記事

ご覧になって下さいね。おねがい

 

Go嵐・大野智さんをリスペクト、Hit the floorを聴く

 

智のラジオ再開の夢、叶うと良いな。。しあわせ~