嬉しいお誘い❤ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

 

昨日なんですが

Amebaスタッフさんの中にある部署

公式ジャンル編成部さんからメッセが到着。メール

 

何だろう?と思って読んでみたら

二つの事柄について書かれていましてね

 

一つ目はいちばん

Amebaランキングにあるブログジャンルが

4月から一新するとの事で

現在の”ジャニーズ”から”ジャニーズファン”に

変更されるんだそうです。

 

そして二つ目ピースなんですが、編成部さんは

その新ジャンルのお手本となる良質なブログを選定。

(と書かれてます)

その過程で私のブログもご覧になってたようで

”新・公式Amebaジャンルリリース第一弾”として

私がこのジャニーズンファンジャンル参加に

特別ご招待を受けました。お~

 

状況をまだよく把握出来てないんですけどあせる

恐らく、そのジャンルに入る入らないは自由。

ジャンルと記事内容が一致していれば誰でも良い。

ただ、公式さんの目から見て、私のブログは

ジャニーズファンのお手本ブログだと認められ

是非入って下さいと言うご招待なんだと思います。

 

つまり、

今後他のブロガーさんがジャンル選びをする時や

入った時にそのジャンルに相応しい内容として

私のブログがお手本の一つとして見られると

言う事なんだと思います。

この解釈で合ってるのかなぁ・・・キョロキョロ

 

それで、

”ご検討頂ければ幸い”って書いてるのに

もう既に、勝手ながら変更しましたって。

 

え・・・びっくりあせる

返事が欲しいの?欲しく無いの?

リリースと同時にそっちに移行してるのかな?

なんかもう汗ばっか出るわ(笑)

 

まあね、直々にご招待を受けた事は

素直にとっても光栄だと受け止めました。らぶ②

勿論、他にも沢山ご招待を受けた方達も

いらっしゃると思いますけど

その片隅に居させて貰えるのは嬉しいです。

 

こんな内容や書き方で良いんだぁって

改めて実感。

心配事もあったけど、良いと言う事なのね?

 

先日のブログでも書きましたが

智が自慢できるようなファンで居たい。

ブログも、もし智に見られていても

恥ずかしくない内容でいたい。

そんな事を言いましたけども、

実は不安一杯で投稿する時もあったり。。

でも

こうして公式さんから認めて頂けたなら

なんだかとっても安心出来ました。照れ

 

 

取り合えず、今のスタンスで

ブログを続けて行けたらと思います。

 

後になって、やっぱりあなたダメ!

なんて言われないように、頑張ります(笑)

 

全ては愛する智の為に。。。しあわせ~ハート達

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

Go昨日の記事のコメント欄は

みなさん、男前で素晴らしい。。拍手

(↑褒めてます)

 

私のブログが公式さんに認めて頂けたのも

きっとこんな素敵な読者さん達に

支えられてるからなんだと実感してます。おねがい

 

今後とも、こんなお騒がせな私ですけど

どうぞ宜しくお願いします。らぶ②ハート達