大野君を人として大好きに❤ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

とうとう雑誌祭りの開催ですね。

私も先ほど、LINEで写メ頂いて

読みながら涙・・・(ToT)エーン

 

 

まずは、Cinema☆Cinemaでの

中村監督のお言葉。。

 

「大野君を人として

大好きになってしまいました」

 

それはつまり、監督

サトシックになりましたハート達

 

で、宜しいですね?(*´艸`*)

監督、ようこそ沼へ!

一緒にどっぷり浸かりましょうチュー

もう抜けられませんよ。(ΦωΦ)フフフ…

 

そうなの・・・らぶ②

ダンスが好き❤

歌が好き❤

お芝居が好き❤

人によってツボは色々だけど

総合すると、やっぱり智の人柄。らぶ②

そこに一番惹かれるんですよね。ウィンクハート達

 

次はライブに来てください。

もっと大変な事になるから。( *´艸`)

 

テキストで印象的だった部分を

一部文字起こしします♪

 

たかれるスモークの中、

無門が砦の門を難なく開け、

矢の攻撃をかわしながら

砦の内側を目指すシーンが進んでいく。

実際はワイヤーとスタッフの力で

バーンと門が開くカットから、

大野無門が矢の攻撃を

リズミカルにかわしていくカットへ。

後にCGで足される矢を想定しながら

ひょいひょいとかわすしぐさは非常にコミカルで

それでいてカッコよく、まるで

ダンスを踊っているかのよう。

小首をかしげたり、華麗にターンをキメたりする姿に

「もっと、ずっとみていたい」

と中村監督からも感嘆の声が。

さすがは嵐!と、誰もが思ったに違いない

ワンシーンだった。

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

何このシーン!

見たいじゃないかー!

超絶カッコ良さそうで

もう読みながらドキドキし過ぎちゃって

公開までに死にそうなんですけどドクロ

(生きて帰って!あせる

 

だめです、もう想像するだけで

鼻血・・・鼻血

 

は!びっくり

 

死んではなりませぬぞ

by お国さんハート達

 

みんなーー

死んじゃダメよ~~!

(おまえだよパンチ!

 

 

そして!シネマスクエアキラキラ

からも一部文字起こし♪

 

平兵衛はアクションと言うより殺陣って感じで

良い意味で動きが硬いんですが

無門は超人なんで

それこそダンサーのように

かろやかな”アクション”なんです。

実際大野君はダンスの振りを覚えるかのように

アクションをこなしていて、

こう来たらこっちでしょって感じで

臨機応変にやれる人だから、鈴木君は

「太刀打ちできない!」って

言ってたみたいです。

 

ダンサーのような、軽やかなアクション照れ

うんうん、もうすっごく分かるの。

あんなに踊れる人の殺陣なんて

ホントに凄いから!!

 

ああ、もうどうしよう。。。

震えが止まりません。なく

 

 

そして、ちょっと戻りますが

Cinema☆Cinemaでの智のインタビュー

(´・∀・`)

アクション映画でもあり、恋愛映画でもある

 

智の口から、初めてじゃないですか?

恋愛映画と言う言葉が出て来たのは。

無門さまの心の中には、常にお国さんがいる。

お国さんの事を考えながら、行動している。

とっても大切な存在だからこそ、涙もある。

でも、お家に入れて貰えないなんて

笑えるシーンもあったりして。。笑

 

楽しみ過ぎて足がガクガクする~キャッ☆ラブラブ

 

そして、お写真らぶ②

 

信雄の寝込みを襲う無門さま

(違う・・・?笑)

う・・・カッコイイ(T-T)

 

 

真夏の猛暑の時に

こんなに着込んでの撮影。

大変だっただろうに、それでも

一生懸命頑張ったんだよね。。おねがい

 

これは智が大きく見える(笑)

結構小柄なさとみちゃん、

智とちょうどいいくらいな身長差♪

 

ずっとずっと忍んでたこの映画が

やっと姿を現し始めて

画像フォルダーにもビジュアルが増えて

ああ、嬉しい!(ToT)

 

去年はずっと、智が頑張ってたね。

だからこれからは、私達ファンの出番。

公開までも、公開されてからも

精一杯、無門さまと一緒に

忍びの国を駆け抜けて行きたいです。おねがい