”3.11果てない空プロジェクト” | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


 

もう既に、多くのブロガーさん方が

こちらの記事をリブログしていらっしゃいますね。

 

コメント欄でも何名かの方達からお知らせ頂いて

私も火曜日の時点で、ブロ友さんの所から

既に知ってはいたのですが

智の件でどうしても後回しにしてしまってました。

 

遅ればせながら、こちらの素敵なプロジェクトキラキラ

リブログさせて頂きますね。照れ

 

 

 

6年前の3月11日

私もまだ覚えています。

 

 

その日は仕事を終えて帰宅し

こちら時間の、午後3時頃だったでしょうか?

日本では午後4時頃。。

テレビを点けると、そこには信じられない光景が。。

こちらのテレビ各局でもずっと報道されていました。

 

実家に電話するも繋がらず

ただただ、

テレビを見てる事しか出来なくて。

 

その後、

こちらで報道されることは激減し

現在どうなってるのか、恥ずかしながら

殆ど把握できていません。

 

そんな、こんなに遠くに居る私でも

微力ながら出来る事があるのなら

ぜひ参加させて頂きたく思います。らぶ②

 

 

嵐の好きな曲

好きな歌詞

 

何が良いかなぁ・・・

と暫く思いを馳せて

 

やっぱり

 

”これしかない”と思う曲を

こちらパースでの空の写真と共に

土曜日にアップする予定です。

 

一部の過激ファンは、この日に

何やらおかしな一斉ツイートを

計画しているようですけどぇ

 

ここにお集まりの皆様とは

宮城の方達並びに

 

 

智と嵐が一番喜ぶ方法で

集いたいと思っています。

 

ご一緒頂ければ、有難き幸せ。しあわせ~ハート達

 

 

そして今日は

3と9と言う事で、サンキュー

「ありがとうの日」

もう今日も終わりに近づいちゃいましたが

まだ間に合いますよね?

 

いつもこちらに遊びに来て下さって

有難うございます♪

 

いいね!やコメント、メッセージ等

頂けると、とても嬉しいデス。

最近はしっかりコメ返も出来てない状態ですが

いつも有難く読ませて頂いてます。

 

こんな私で宜しければ

一緒にお話ししてくださいね。照れ

 

そして、大切な智。。

いつも頑張ってくれてて

本当にありがとうおねがい

 

 

はい、遠くに居ても

心はいつでも、一緒にいるよ。。ほっこりハート達