果てない空プロジェクト | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日の空は

とっても綺麗な智色です。ほっこり

 

 

東日本大震災から、

今日で6年が経ちました。

 

震災で失われた多くの尊い命。

改めまして、心より

ご冥福をお祈りいたします。

 

まだ、多くの人達が

避難生活をしているのとのこと

 

一日も早く

元の生活に戻れますように。。

安心して、休めますように。。

子供達に、心からの笑顔が

戻りますように。。。

 

日本から遥か遠くに住んでいる

こんな私でも、出来る事。らぶ②

日本のみなさんとこうして繋がって

震災を風化させないよう

ささやかながら、プロジェクトに

参加させて頂きます。

 

毎日空を見上げて、この空は

智のいる日本と繋がってる。

ひとつ空の下

そう思いを馳せながら生活してます。

 

空を見ると言う事は

自然と上を見上げる事になる。

どんなに辛くても、上を見上げて

今目の前にある事を頑張りながら

一歩一歩進んで行けたら

きっと描いた夢は叶うと信じてます。

 

 

私が選んだ、好きな嵐の曲は

宮城での復興ライブでも

大トリになった曲

 

そして、勇気が持てる曲

 

「ユメニカケル」

 

臆病になってしまいそうな

暗闇もひとりじゃないから

醒めることない夢を

描いたその手で 掴み取るのさ

きっと

 

灯した光のもと 夢の架け橋を

走り抜ける Faraway

未来へ紡いでゆく思いを

空へと

 

 

日本から8000㎞離れた場所から

思いを空へと・・・

 

2017年3月11日(土)

ゆう from Australia. らぶ②ラブラブ