キャーー!!むもんさまあああ!(≧∇≦) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

お早うございます\(^o^)/

あまり時間が無いんですが簡単に!

超特急で書いてます。

 

【忍びの国】の映像が

解禁されました!

 

以下はOha4!の映像から。

 

まずはポスター!

 

 

キャーー!!(≧∇≦)

ちょ・・

マジでカッコ良すぎて

苦しいんですけど!❤

 

落ち着け自分!

か・・過呼吸が・・・(笑)

はあはあ(*´Д`)

 

我が名は無門。

嫁さん以外、怖いもん無し。

 

くーーー!チューチューチュー

 

トレンドにも入ってます。

 

 

1位 忍びの国

6位 嫁さん以外(笑)

10位 大野智

 

 

撮影後のインタビュー

 

(´・∀・`)

カッコいいとダメみたいな。

まあ、体はボロボロになるだろうとは

思ってましたけど

ケガなくてよかった。

あまり見た事が無い

斬新な仕上がりになっていると思いますね。

多分面白いです。

 

いやいやいや

ぜーーーーったい面白いはず!

 

大した怪我も無くて良かったね。

うん、見た事がなさそうな感じ。

確かにこの無門さまは

普段の生活は野良仕事をしている風貌

でも、一旦忍者と化したら

まーー強い!!最強!!

なんですよね。

そんなギャップがまた凄そう!

 

えーーんなく

楽しみ過ぎて涙が出る~!

 

仕事も手に

付かなくなるじゃないかー爆  笑

 

 

やっぱり

日本帰国を決めて良かった!

絶対見たいもん!

映画館で見るんだもん!

 

さとしーー大好き!!❤

(↑結局ソコ。笑)