サトラジ17/01/11 お山のタコと本わさびトーク | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は\(^o^)/

 

サトラジ 2017年1月11日(水)です。

 

GoYouTubeリンク

 

今日のひと言:

目標は今自分が努力すれば達成できる物。

夢はまだ努力しても届かない物。

夢を叶える為には、目標を沢山作って

その目標を一個ずつ達成しないといけない。

 

 

今朝は忍びの国の映像解禁で

全サトシックが大盛り上がりでしたが

ラジオでも山萌え炸裂な内容で

聴き逃せませんよぉ!

 

京セラ二日目MCでも語られた

酔っ払い智に絡まれた翔くん(笑)

(`・3・´)

タコも切れないし

本わさびもスリスリ出来ない

 

そんな事言う翔くんにキレる智ぇ

 

きゃ~~もうこんな裏話聞けて

超嬉しい!!(≧∇≦)

なんて可愛い二人なのハートハート

 

智はね、翔くんに

美味しい物を食べて貰いたい一心で

好きだと言ってたタコと、本わさびを

お勧めしたかったんだよね。

絶対美味しいからって力説して。

でも、翔くんにとしては

タコ切るなんて普段やらないから

出来ないと思ったんだろうね苦笑

 

延々と

(´・∀・`)切るだけ!

(`・3・´)切れない!

と言い続けていられるこの関係しあわせ~ハート達

 

そして!

(`・3・´)智くん❤

だって!(笑)

もう、萌え禿げるじゃないかー!爆  笑

 

鉄板焼きなのに本わさびがある

この奇跡キラキラ

そこでちゃんと嫌がらずに

本わさびをスリスリした翔くん

ありがとうおねがい

 

智も凄く嬉しかったみたいで

案の定

その後の記憶が無いくらいで(*´艸`*)

 

とっても楽しそうに話してた智が

凄く印象的。らぶ②

終始笑って語ってて

ホント聴いてるこちらまで

笑顔になって幸せ気分になるわ。

 

ああ

こんな可愛い二人のエピソードが聴けて

とっても嬉しいデス♪

 

(´・∀・`)

今度逆に

切って持って行ってあげるわ

 

おおーーー

やっとわかったね!

翔くんはそれをやって欲しいのよ!

私もそうして欲しいのよ!

待ってるんだから

早く持って行ってあげて~キャッ☆

 

でもって、ラジオで報告

宜しくね!ウィンク