【追記あり】明日【忍びの国】特報公開かも? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

* 下のほーに追記してます♪

 

 

明日のZIP!で【忍びの国】の”特報”が

公開されるとの情報がTwitterで出て

皆さん狂喜乱舞していらっしゃるようですが・・・

 

 

コチラ、どうやら

札幌テレビだけの表示のようですあんぐりうさぎあせる

 

エリアを他の地域に変えると

忍びの国の事は書かれて無いんですよね。

 

例えば東京ではこれ↓

 

 

なので、もしかしたら

札幌テレビ、やっちまった?

のかも知れませんがショックなうさぎ

だからと言って、この情報は全くのデマ!

とも言いませんので、

取り合えず録画予約の準備だけは

された方が宜しいかと思います。らぶ②

 

ビジュアル公開が

あったら良いなぁ~しあわせ~ハート達

 

取り急ぎお知らせでした。おねがい

 

 

【追記】

TBSの「はやドキ!」でも予定されてまーす。

どんな情報なんだろうなぁ~照れ

私は動画で確認しまーすとびだすうさぎ2