サトラジ17/01/10 Bad boy裏話 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は\(^o^)/

 

サトラジ 2017年1月10日(火)です。

 

GoYouTubeリンク

 

今日のひと言:

Don't think.

Feel.

 

えー!びっくりあせる

合いの手で入ってる

”Don't think. Feel.”のこと

知らなかったーショックなうさぎ

だから今急いで聴き直してみましたが・・・

ホントだ、言ってるわ。。。

いや~ん、何だか悔しい大泣きうさぎ

ずっと聴き逃してたんだぁ。。

あんなに聴きまくってたのにキョロキョロ

 

ライブでのソロパフォーマンスは

本当に評判が良いですね。笑顔

私も早くBDの方で確認したいですが

先日も東京ライブの翌日にあった

WSでの僅かな映像だけでも

凄かった事が分かります。らぶ②

 

あのステップね!

やってみてって、いやいや智

出来ないよ。。苦笑

ステップ踏んでる智を見てる方が好きハート達

 

今回のソロは本当に自分なりに

色々と考えたんですね。

歌詞にもリクエストをしたり、演出も

ストーリーがあって、メッセージ性もある。

毎回どうやって壁を突破するかも

注目されてましたしね。

ただ歌って踊りたかったと言ってたけど

実は沢山考えて作られたソロ。

智のソロはいつだって評判良いんだけど

今回はもう驚きや楽しみや、

見た事も無いようなパフォーマンスの数々。

そして目玉はやっぱり

冒頭のシャワーシーンね。ウィンク

 

(´・∀・`)

カッコよさ狙ってないもん、別に。

 

狙わずにやった事だから

カッコいいんだと思うよ~

誰も予想だにしなかった

シャワーシーンをいきなり入れたりして

菅田くんも言ってたけど

そんな所がほんと

ズルいオトコだわ~(*´艸`*)​ハート達