サトラジ16/07/28 レジで焦っちゃう | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




お早うございます。\(^o^)/


サトラジ 2016年7月28日(木)です。




GoYouTubeリンク

今日のひと言:
自分のポケットの小銭は
他人のポケットの大金に勝る



色んな場面で焦る智を想像して
凄く面白かった~笑顔

いちばん画材屋さんのレジで
いちばんタクシーで
いちばんスーパーのレジで


自分のせいで待たせて悪いなって思うんでしょうね。
国民的トップアイドルグループのリーダーなのに
全然偉ぶらなくて、寧ろ悪いと思ってしまう。

いつまでも普通の感覚を忘れない人。ほっこり

後ろに並ぶ行列からの視線ね~笑顔

いや~その後ろに並んでみたい(笑)
ずっと智があたふたしているところを
微笑ましく眺めていたい( ´艸`)

隣のレジが開いてもそっち行かない(笑)
慌ててる智をガン見!笑


それにしても、スーパーのレジで
夕飯の内容がバレて(笑)
それが恥ずかしいって言う智がもう可愛すぎて!笑
そこ??って思っちゃった。
もう爆笑。キャッ☆

そうか
智はゴボウを鍋に入れるのか。
φ(..)メモメモ

まあでも、声で分かっちゃうんでしょうね。
仕方ないよ~その声なんだもん。ハート達