お仕事頑張るぞ~ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




こんな時間にスミマセンあせる


最近お仕事の方を頑張らないといけない状況な物で
なかなかサトシゴトに集中できないでいます。ガクリ

こちら経済状況があまり思わしくなく
とても静かな産業地帯。

つまり不況・・・

その中でコーヒーを各オフィスや
工場に届けてる私ですが
少なからず影響を受けてます。

今まで幸い
特に必要のなかった営業活動を再開して
また新規のお客さん獲得に励まないと。


ああ、こんな時零治さまだったら
どんな戦略方法で乗り切るのかしら~
と、どこか呑気でいる私。。苦笑

ホテル経営じゃないけど
同じホスピタリティではあるからね~

シェフの田中さんゲットした時の零治さまって



カッコ良かったですよねーーーキャッ☆


なーんて

ダメダメ、真面目に考えないと。ファイッ!ファイッ!ファイッ!
(田中さんは従業員でお客さんじゃないし笑


年末に帰国出来たらと思ってるし
来年は映画の為の帰国もあるし

やっぱり両方の夢を叶えたい!
いや
叶えるんだ!

ってことで・・・
智を見習って一生懸命お仕事



頑張りますガッツ


今夜はこんな記事でスミマセン(>_<)