サトラジ16/07/27 智は綿のような人 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



お早うございます。\(^o^)/


サトラジ 2016年7月27日(水)です。



GoYouTubeリンク

今日のひと言:
茶碗を投げれば綿で抱えよ



うん、まさに智は綿のような人だと思う。
どんなに強い力で来られても
フワっと優しく受け止めちゃう感じ。

軽くて温かくって
人を包み込む心地良さを持ってるらぶ②

格闘技の下りは「柔能く剛を制す」の事ですね。
この言葉結構好きです。
でもなかなか自分が実行出来てないんですが。(^_^;)

でも私が思うに
智は過去に何度か騒動に巻き込まれてるけど
いつもそれを自分の力に変えてしまえる人。
凄いなって、ホントに思います。

智がそう出来るのは
昔得た殺陣の技術が少なからず影響してるのかな?

何でも経験ですよね。

撮影本番とかでもリハーサルのように肩の力を抜いてね
リラックスして挑む。
私も仕事で実践して行こうと思います。にっこり