サトラジ16/07/26 もがき苦しんで自由になる | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




お早うございます。\(^o^)/


サトラジ 2016年7月26日(火)です。




GoYouTubeリンク

今日のひと言:
諦めは心の養生



今日は良いこと言ってます。きゃ
(いつもだけど~)


もがき苦しんだお陰で自由自在になる

「自由」と言う言葉で連想する物で
「練習」と答えた智。らぶ②

この言葉は物凄く胸に残ってます。


一生懸命取り組んで失敗しても凹まない。
なぜならそこに一生懸命があるから。
逆に一生懸命が無くて成功したら
ちょっと怖いなと思う。
だから次からちゃんとやろうと思う。



表に出さないだけで
実は人一倍、いや何十倍も努力してきた人。
天才でもあるんだろうけど
それ以上に努力を惜しまず
自分に厳しい。

いつもその姿勢を見習っていたいとは思いつつ
なかなかそれが出来ない私は
修行が足りないなぁと反省するばかり。苦笑

今お仕事面で壁にぶつかってるけど
今一度この「一生懸命取り組む」姿勢を胸に
日々頑張って行きたいと思います。

智、いつも気付かせてくれてありがとね。らぶ②