一年前に戻れたなら伝えたい | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




夕べの記事
受け手が全て
に頂いたコメントで気になる事がありました。

東京での個展開催から一年が経ったと言うことで
「一年前に戻れたら、パグを個展で披露しないで」
か何か?と書かれた記事を見かけた読者さん。
去年の騒動を信じてしまってるから出た内容だと
お知らせ頂きました。

別の方からは誤解とされるコメントも頂いてますが
きっとその方には
そう取れる内容だったんだなと解釈しました。
受け取り方はさまざまですからね。


その記事の真意は分かりかねますので
私がどうこう言う問題では無いのですが

良い機会だったので
一年前に戻ったら、智に何と言うか
もし自分だったら・・・

と言う視点で考えを巡らせてみました。にっこり





どうぞ安心して見せてね。
何も心配する事は無いよ。
どんな悪だくみが待っていようと
全力で守ってみせるから。

外野はシカト
信じる人は智だけ

可愛いパグちゃんハート達
智が一生懸命描いた素晴らしい作品、
すっごく見たいな。
ほっこり


そんな風に言うかなぁ。。
あくまで「私なら」と言うことでらぶ②

ってまあ、残念ながら
私はどうしたって見られませんけどね(^_^;)
作品集で我慢我慢(笑)


去年の騒動に関しては
一点の曇りもなく
智は潔白だと思ってますから。

作品と報道された事は何の関係も無いので
隠す必要もない。
だから大阪でも開催された。

私を含め多くのサトシックは強くなり賢くなった。

だから
どうぞ胸を張って、安心して披露して下さい
と、私は伝えたい。しあわせ~