サトラジ@16/01/13 智への不満、ある? | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




お早うございます\(^o^)/


サトラジ 2016年1月13日(水)です。




Go Youtubeリンク

今日の一言:「不平や不満は人間にとっても、国、国家にとっても進歩の第一段階である­。」(オスカー・ワイルド)


智が抱える不満は何故か飛ぶ虫に集中してるってのが、もう笑える~~( ´艸`)
で、存在は不満なのに、何故か最後は凄い!って尊敬になっちゃってるのが、何だか智らしいですね。(笑)


智に対しての不平不満・・・( ´艸`)
言って良いの?
ホントに良いの?
言っちゃうよ?


早くソロ出せ~!パンチ!爆弾ドクロ叫び
いつまで待たすんじゃい(笑)
謝らなくて良いから行動に移して(笑)

後は不満無し。笑

まあでも、今年は忙しすぎて無理でしょうね。
まあ近いうちにって事で、宜しく~(^O^)/