SMAPへの想い | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




今晩は♪



今日はSMAPの話題で持ち切りですね・・・


テレビのニュースでも大きく取り上げられてるようで。
公式発表で、現在話し合いが進んでいると読みました。


一つ記事を書こうとしても、どこか心が上の空になっていまって、書けません。
書いては消し、書いては消し、書けた物を見ても気持ちが入ってないのが分かる。
あ、もう今日はダメだと諦めました。

やっぱり心配なんですよね。。
だからそんな時は
書きたいことを正直に書く!!
をモットーにします。


サトシックブログなのに、一度だけ御免なさい・・・


SMAPのメンバーとは同世代、吾郎ちゃんとは同い年の私です。
デビュー前から知ってて、初めて雑誌で見た慎吾ちゃんはまだ小6でしたね。
え、小学生??ってビックリしたのを覚えてる。
(遠い目 ̄_ ̄)

特別ファンでは無かったけれど、昔から同年代として同じ目線で、遠くからではありますが、いつも見守って来ました。

各バラエティ番組、スペシャル番組も結構見た。
ドラマだったら各メンバーそれぞれのは大抵見てた。

色んな所で、あ、出てるな。
頑張ってるな、って気にかけてた。

アイドルがバラエティ番組に進出したのも、SMAPが先駆けだったと思います。
夢がMORIMORI、好きだったな~
へ~、最近のアイドルはコントもやるんだ~って感心したのを覚えてます。
カッコ良いだけじゃない、歌って踊るだけじゃない、バラエティでコントしたり料理したり司会したりするようになったのを見て、SMAPやるじゃーんって。

いつの間にか国民的アイドルにのし上がって
いつの間にか後輩を育てる側に立って
そんな年になったんだな~って自分と照らし合わせてみたり。

単に同世代ってだけだけど、妙にそれで親近感湧いたりもしてたんですよ。


だからね、ちょっと叫んじゃって良い?

SMAP解散なんかしないでね!

いつまでも智と嵐の先輩で居て欲しい。。。
今一番辛いのは本人達だと思うけど、何とか持ちこたえて欲しい。

智のファンになってから知った事だけど、うたばんでの智との下克上バトルを見て、中居くんの後輩思いな所にグッと惹かれました。
あれは本当に感謝したい。

またあんな風に、派閥関係無く純粋に楽しく先輩後輩として絡んで欲しいな。





SMAPメンバーや、後輩、事務所、そしてファンにとって一番良い結論が出ることを祈ってます。