何事も早まらないようにね | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv





今晩は♪



お家のネット復活~~!!(≧▽≦)(≧▽≦)

今朝電話屋さんが来て、チョチョイのチョイって直して行ってくれました\(^o^)/
ああ、良かった。


では早速~

例の方(^_^;)
もう何か面白くて(笑)
ええ、笑えるレベルなの。

あ、見に行かないようにお願いしますね。
って、皆さんもう優秀なんで大丈夫ですね?

なんかネ、去年の雑誌で小さく「昔、友達がイシダイを送ってくれた」かなんか書かれてる所に食いついててね、
ほらほら、〇〇くん♪は友達だって本人が言ってる!親友なんだよ!かなんか一生懸命訴えてるの。

でも、私からしたらね
だから何??

去年の嵐旅館とラジオでは本人の「口」から知り合いとしか言われてないのにね。
雑誌はまた編集したりするので、言った事をそのまま書くとは限らないしね。
文字制限だってあるでしょうし。
それに「昔」って書いてあるのに、まるで最近の事のように言ってる始末。

智の言うことなど一切信用していない癖に、相変わらず都合の良いところだけは指摘するのね。
こんな小さな文字にすがり付くなんて見苦しい。

智を下げるネット記事は紹介リンクまで貼ってるのに、智の潔白を訴えるNAVER記事には行くなと言うあの方
ホント、日々成り済ましアンチ活動ご苦労様。ドクロドクロドクロ

まあね、私としては、例え何も知らない人達が見に言ったとしても、直ぐに違和感に気がつくと信じてますから。
万が一あちらを信じる人が出てきても、少数派なので気にしない。
真のサトシックブロガーさん達の所に集う人達を集めた人数の方が遥かに多いですからね。
ランキングでは敵わなくても、支持率は遥かに高いです。

それにしても、悲しいかなアンチは滅びないんですよね。
いつの時代も。
これはね、実力がある人気者には付いて回る事なんです。
残念ながらね。
智はアンチの餌食になる程、人気と実力を兼ね備えてると言う事です。
ファンとしては辛い所でもありますが、無くならないので仕方がない。
特に今では成り済ましアンチなる新種がこうして出てきてますからね。
ファンはしっかりしないと惑わされてしまいますが、何を言われても「あ~あ、また言ってるよ。暇だね~」って華麗にかわして、智だけ見ていましょう。

ちょっと前のドラマ内定記事でも然り。
出処がサ●ゾーだったり、ヤ●ーですら内容は首を傾げるような物でしたよ。
先日もこの件に関してはM様が痛快な記事を上げて下さいましたし、私もちょくちょく信じないようにと訴えてきましたね?
でもクドイのは百も承知で、もう一度(^_^;)

直ぐに信用しないように、飛びつかないように。
必ず一歩引いた所で見て、それは正しいのかどうかを考える力を、私達は付けて行く必要があります。
自分一人では分からなければ、誰かに頼って相談するのも手です。
とにかく早まらないように、お願いします。
仕事面の情報は、本人か事務所からの告知まで待ちましょう。


ネットに疎い人達はまだまだ沢山いらっしゃると思います。
今後個展があったりドラマが始まれば、またアンチが騒ぎ出すでしょう。
でも、それを跳ね除ける力を付けて下さい。
何が正しくて何がそうでないかを、自分で見極められるような判断力を付けて下さいね。


で、最後に
NAVERまとめ記事の一つが今日更新されていたので、こちらにリンクを置いていきますね。

Go 【嵐】大野智 フライデー熱愛同棲報道・捏造疑惑検証~FRIDAYデジタルにも合成画像


では、出来ればコメ返したいし、VSも見たいし、Miyagiもまだ書きたい事あるし~
少しずつ頑張りまーすガッツ