Countdown | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv





智・・・(*v.v)。


後一ヶ月で、あなたに会える




ファンになって一つ、大きな決心をし、頑張って続けて来たこと


コンサートに行きたい思うな


本人に会いたいと思うな


日本のファンを羨ましく思うな
(一つじゃないじゃんあせる




遠くからひっそりと想っていればそれで良い
(最近ウルサイけどあせる


と自分に何度も何度も言い聞かせて来たよ


そんな私がね


一ヶ月後に同じ空間を共有出来るこの奇跡





想像しただけでトリハダが立つよ(//・_・//)


涙が滲むよ


ドキドキするよ


肉眼で見るあなたは、どんな風に見えるんだろう?






人生最高の、クリスマスプレゼント


受け取りに行くのはちょっと大変だけど^^;


んもう❤
智の為ならね(笑)



頑張るよ♪





さあ


あなたへのカウントダウンが始まった・・・





○●○●○●○●○●



二つの過去記事
「全てを受け止める人」と「ちょっと訂正したい事が」へのコメ返が進んでますので、またお時間がある時にご覧下さい♪