山担集まれ~!今日は良い夫婦の日❤ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




今晩は~♪



今日は2回目の記事デス!

1回目の記事はGo 一番絞りCM忘年会・料理篇

まだの方は是非見てねo(^-^)o



さてー

本日は11月22日、良い夫婦の日でございます!
みなさん、如何過ごされましたか?
ご主人さまとラブラブ~~ドキドキで過ごせましたか~?

Twitterの方ではね、大勢のサトシックが朝から大盛り上がりグッド!
嵐内には山夫婦がおりますので、やはりこの良い夫婦の日は見過ごせないのです(笑)

私も便乗して、お山の画像を少し集めて参りましたので、こちらにアップしますね❤
間に合って良かった~~(笑)

















翔くん、いつも智の事気にかけてくれて、支えになってくれて本当に有難う。
物凄く頼りにしてます。o(^-^)o
やっぱり智の嫁は翔くんだな~(笑)

ファンはこんな妄想して、楽しく幸せに今日を過ごせました\(^o^)/


現在頑張って「ちょっと訂正したい事が」の記事へのコメ返を少しずつしています。
お時間がある時にチェックしてネ❤