ご意見を聞かせて下さい | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




今日は~


ちょっとお聞きしたい事があります!o(^-^)o


サトラジの音源ですが、こちらのブログのPC版だとサイドバーの下の方にあるブックマークから
Arashi Discoveryをリンクしてますので、そちらから聴けるんですけど、
多分スマホだとブックマークまで辿りつけないんじゃないかな?と思ったので、

今回考えたのが、毎朝私が音源のリンクを貼った記事を上げる。。。


記事は本当にリンク先を貼るだけですので簡単な内容になりますが、少なくとも自分で探さなくても良くなるし、皆さんにとっては便利かな~と思ったので。


朝、日本時間の朝8時頃までにはアップ出来ると思います。

何か感想があればコメントも入れられるし、リンク貼るだけなので私も大して時間はかからないし。


これ、助かる!!と言う方、どのくらいいらっしゃいますか?


ちょっとご意見を伺いたいので、聞かせて下さいませ~バイバイ