早く来い来いデジタリアン❤ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


お早うございます♪


昨日はAmazonさんから、デジタリアン発送メールが来ましてね、トラッキングページもついてるので、ちょくちょくそれを開いて、今私の智が何処ら辺にいるのかを確認してるんですが、


現在香港にいるらしい


予定では土曜日に着くとのこと。


前回のBlast in Hawaiiは金曜日に着いたんですよ。

国際便なのに、発送してから3日で着いたことに超ビックリしたんですが、さすが世界のAmazonさん。
仕事が早いっす!!

でも今回は土曜日着と聞いて正直心配。。。


こっちは週末の土日にそんな配達ってやってないですからねェ。。


こっちの都合で月曜日に配達になるのかな?

または前回同様金曜日に来るのかな?


早く踊る智が見たいよーー!!!


定点映像付きの通常盤も予約してあるので、それは週明け頃だと思います。

正直言ってこちらの定点映像の方がもっと見たい。

あちらさんで紹介されてたTwitterでの30秒映像を見ましたが、もう衝撃的でしたね。

まあね、あれじゃあ切り替えしたくなる理由も分からなくも無いですけどね・・・(^^;)


今から仕事デス。


頑張りまーすガッツ