ラブソー見た一号の質問 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



FNSのラブソーを見ていた私に息子一号が歩み寄り、ぼそっと質問をしてきました。


どうして大野君がセンターじゃないの?


それはママが聞きたいぞ!(誰に?爆弾メラメラドンッ

いや~~子供ってホント、核心を突いた質問しますね~


そんな一号に質問し返しました。


何でそう思うの?

だってリーダーだし、一番踊りが上手くて、一番歌が上手だから


我が息子よ・・・放ったらかしなのに・・・

なんて良い子に育ってるんだ!

ちょっとくらい勉強出来なくても、この際許したる(笑)

え、でも待てよ。

あんまり智のパフォーマンスを見たこと無いくせに、何で知ってんだ?

だってママいつも言ってるじゃん!!

・・・あれ?そうだっけ??

と、トボケて見るワタシ(汗)


ただ、やっぱり一番上手な人がセンターであるべきと言う風には、子供ながらに思うんだな~と実感したのでした。(笑)


子供が思うのに、なぜ大人が思わないのか、不思議ですね~~(苦笑)