きゃ~~!BAKE!! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv






私の所にBAKEが届きました!!!目

し・・・信じられません!!

見た瞬間

えーーーー!!!


実は先日、お智達がとあるDVDを送りますと申し出て下さって、お言葉に甘えてお願いしたんですが、届いた小包は、とてもDVDの1・2枚が入ってるだけとは思えないくらい大き目の箱・・・


え?何でこんなに大きいの??

と、慌てて箱を開けてみてビックリ!Σ(゚д゚;)

4種類のBAKEが入ってまいした。。。


もう私、余りの感激に5分くらい挙動不審で言葉が出ませんでした。

でもね、代わりに涙が出てきましたよ(;_;)

お菓子貰って涙したなんて、人生初めてですよ!!


BAKEの事は何一つ仰らずに、サプライズだったんですね・・・

本当に有難うございます!!<(__)>

もうこんな粋なはからいして下さるなんて

あ~~~んSさんったら、ニクイわ~~❤



ああ、これが本物のBAKEなのね・・・

シンガポールではお目に掛かれなかった、BAKE・・・

箱入りのは、とても品があるパーッケージデザインですね♪

とても素敵❤


もうね

勿体無くて食べられない!!

でもでも、やっぱりまず1つはね、食べてみないとね。。

と言うことで、夏チョコをオープン!

おお~~~!!

か、可愛い!!ドキドキ

CMで智が持ってたのと





いっしょーーーー!!!

しかし綺麗な指だわ~* ̄▽ ̄*


そして一個パクリ

うん、美味しい!グッド!
さすが智が宣伝するだけあるね!(o^-')b


一日一粒づつ、大事に大事に頂きます。(≧▽≦)キャ❤

一袋10個入りだから、10日持つわ♪(笑)


それから、デジタリアンの智クリアファイルも同封されていて、またまたビックリ!\(゜□゜)/


もうホント、嬉しいなぁ・・・感激だなぁ・・・
胸がキューンとします。

こんなにして貰って、良いんでしょうか?
こうして私の事を想って下さるお仲間達とこうして交流していると

サトシックって何て良い人達なんだろう!!

って心底思います。。。


最近の話題は個展だったり宮城だったりと、相変わらず私には遠い国で起こってる関係無い事ばかりだったので、ちょっとだけ寂しいな~と思ったりもしてましたし、

時々心折れる事もあって弱音吐いたりする時もありますが、こうして皆さんが支えて下さってるんだと思うと、また頑張れるんです!

確かに日本でのイベントに何一つ参加出来ませんが、それでも私は十分幸せ者デス❤


皆さまに感謝デス❤