智 de おJAL! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



JALのCM、見れましたか~~??


私も今朝、直ぐにあちらさんの所で某Tubeの映像を見たんですが、それよりもZEROの動画でCM込の物を見つけまして、そちらの方が綺麗に見えたので、あちらさんにもご報告しました。


動画はコチラ

42:41から始まります。


地方の壁に阻まれたそうですね(-"-)

何で全国放送にしないんだよ!!パンチ!

何かやっぱりどこか勿体ぶってる感じがするんですよね~。


では、語りま~~すパー

もーーーー素敵じゃないですかあああ???
智がーーー!!!


このCMを演出した人にまず、拍手を贈りたいね!


凄く凄く良い!!これはホントに良い!!!
素晴らしい出来で、大満足です!!\(^o^)/


始めて見た時、あまりの感動に足の指がカールしました!(笑)

もう凄い鳥肌が立って、朝から大変でしたわ~~!!

ここまで智をFEATUREして下さって

おJAL様、有難うございます!




真剣な時は必ず口が尖ります。

右目のまつ毛に見惚れる~❤




飛行機の模型を見ながらデザインをして、絵を描いてます。
沢山のペンや色鉛筆がありますね。

腕まくりした袖から伸びる智の白い腕が、またとっても素敵ドキドキ



カメラが真剣な表情の智を捕らえるために更に寄ります。

今度は左目のまつ毛もちゃんと見えてます。

ホントにこの人の横顔はどこまでも美しい・・・キラキラ




5人揃っての記者会見。

ここでピントがピタッと智に合う所がまた良いんですよ!!(≧▽≦)



そして一人、青い大空を見上げる智。




カメラが更に智のアップを抜きます。

先ほどの真剣な表情とは打って変わって、物凄く優しくて、夢を見るような表情をしてます。

目線の先には、智のデザイン画を載せた飛行機が飛び立ってます。


青い空と智❤

智のメンバーカラーが青と言うのは、何か運命的な物を感じます。

ああ素敵。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


曲は♪ユメニカケル。

智のソロがあれだけあるって事ですね。

この大サビの部分、凄く良いわ~~~!!


やっと智がこれだけ注目される所に来ましたね。

今年はアート中心のお仕事で、本当は踊って欲しいと常に思ってる私も、こんなCM見せられたら踊り方面はもう少し待つか~!

って気にもなっちゃいますよ(苦笑)


60秒編はどんな感じになるんでしょうね~?

楽しみですねーー!