Thank友!! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv






えー、本日は友達の日と言うことで

しやがれを見終わった後と言うこともあり


修学旅行の日だったんじゃ無かったんかい!!パンチ!

と突っ込みつつ

まあ、海の日でもあり、発泡スチロールの日でもあり、修学旅行の日でもあり、友達の日でもあると言う、忙しい日なのね♪

と、強引に納得したのでした(笑)

来年の「しやがれ嵐カレンダー」では、この友達の日は語られるのだろうか?と

要らん心配をしたりするのでした。。。



このポストカード、如何でしょ??❤


誰かさんの言葉をお借りしたりして(*v.v)、一人ニマニマしてる、相変わらず脳内智畑な私デス。(汗)


ブログを始めて、4ヶ月ちょっとが過ぎました。

アクセス数やいいね!でお顔を見せて下さる方達の数が、少しずつ増えて来てるな~ムフフ❤と感じてます(笑)


私、基本シャイでして(←ヲイあせる)、自分の方からお初の方の所に伺ったり、足あと残したりする事って殆ど無くて

このブログも、物凄く隠れてやってる感満載(笑)

でも、先日のワクワク学校LV入学を一緒に喜んで、一緒に楽しんで、一緒に感動して、一緒に涙して下さった仲間に出会えた事は

かけがえの無い宝物だなと、ひたすら感じております。


情報ネタは一切無く、話題が豊富というワケでもない。
ただただ見た物を文字起こししたり
自分なりの突っ込みを入れたりして楽しんでるだけのこんな場所に
辛抱強く付き合って下さってる皆さまに(笑)

改めまして「有難うございます」の気持ちをお届けしたいと思います。


皆さまと一緒に智の事を暑苦しく語れる事が日々の楽しみデス。

今のところそれしか楽しみが無いという、一歩間違えたらネットオタクに成りかねない、
時に病院送りにもなるような(汗)、危険な人生を元気良く歩んでおります。


これも全て、智と出会ってしまった私の運命がなせる事。

自分自身が燃え尽きてご臨終にならないよう、遠くから智へ愛情を注いで行けたらと思います♪


今後共、どうぞ宜しくお願いしますドキドキ