嵐にしやがれ 枕投げ! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


今回は枕投げだけ語ります!



練習試合の最後残り30秒からの、智の枕かわし見ました???目


凄かったデスよね~~❤


画像をとっておきたかったんですが、静止している場面ではなく、動いてる場面だと画質が荒くなりすぎてとても見れたもんじゃないので止めときました。ガクリ

う~ん残念!


でもあの高速で飛んでくる枕を瞬時にサッと避けた時の身のこなし!

さすが殺陣で鍛えてるだけあるね!!ガッツ

ってか、殺陣やってるシーンを見たくらいに感動しましたドキドキ

あーーー智の時代劇見たい!!

ちょーーーカッコ良さそうじゃないですか??





そして本試合になってやっぱりみんな、大将を智にしましたね。
一番身軽で一番最後まで残れそうな人だからね~。

そしてスタンバイする時の勝つ気満々なメンバー(笑)
智を大将に選んだ時点で、みんなかなり本気なのが分かりますね。
作戦練る練る(笑)


では

嵐にしやがれ VS Bカップズ Bカッパーズ(笑)
(ってか、何でこんなチーム名なの?笑)

対照的なのは、嵐にしやがれチームは一斉にみんながリベロの後ろに入るけど、Bカッパーズは直ぐに枕を掴んで散らばってますね。

攻撃体制に入るか守りに入るか。

嵐は守りなんですね~


上から落下した枕に当たって、翔さん速攻アウト!(笑)




見てください、この違い(苦笑)

嵐にしやがれチームはまだ手もつけてない枕が3つもあります。


打ってこいよ!
かかってこいよ!!


と、威勢だけは一丁前です。
ドクロ

森星ちゃんの「先生来たぞー!」の掛け声で枕を根こそぎ取り上げる嵐にしやがれチームですが

殆ど攻撃をしていないのにお休みに入るって言うね。ガクリ

そしてここである事に気が付きます。

残り30秒になったらリベロが布団を持てなくなるので、全ての枕を持っている嵐にしやがれチームが大優勢になります。

だからそれまで攻撃しない・・・

これは良く言えば頭脳戦

悪く言えばセコい。叫び

しかし、「先生が来たぞー!」の10秒経過後に何秒以内に攻撃開始しないと行けないとのルールは今のところ無いようなので、ルール違反では無いのです。

だから、その点に気がついた者勝ち!

相葉ちゃん、凄い!!


さあ、一斉射撃体制に入る嵐にしやがれチーム

先ほどはリベロの後ろに隠れてばかりいたのに、

コロっと変わって態度がデカくなる嵐メン ∑(゚Д゚)


リベロが布団を手放したその瞬間、嵐にしやがれチームの猛攻撃開始!!

瞬殺でした~\(^o^)/


全日本チャンピオンに勝ってしまいました!!

いや~凄い面白かったですね。


アラサー男子が繰り広げる、本気の枕投げでした~(笑)