お仕事なう | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



今日はコーヒービジネスとしては珍しく、夜のお仕事❤

あ、変な意味じゃなく(笑)、バースデーパーティーでのブッキングが入ったのです。

18歳の誕生日だそうで、呼ばれた子たちもその位の年齢で、可愛い子たちばかりです。
若いって良いわ~≧(´▽`)≦

オーダーが一段落したので、今落ち着い
てるところです。

予想通りホットチョコレートが出る出る。
こちら冬ですしね。

さっきバースデーボーイのパパさんが、私の作ったモカを今まで飲んだ中で一番美味しいビックリマークと絶賛してくれて、もう2杯追加オーダー!!

いや~嬉しいですねv(^-^)v

今夜はもう終わりかなはてなマーク

楽しかった~