智の初恋トーク❤ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv




智が過去にさえちゃん❤について語ってた動画を発見しました。


まあ、結構有名かな?

みなさんもご存知かなと思いますが、一応貼っときますね。




始めの半分だけに触れたいと思います。


始めのは「ザ・少年倶楽部」の映像で、あってますか?

初恋はいつですか?お相手は?

初恋はいつですか?:小学校5年生の時
お相手は?:さえちゃん❤

6年生になったら、綺麗に転校して行ったのね~(T-T)

告白はしてないとか言いながら、ニノちゃんの突っ込みで白状する智(笑)

「オレを支えてくれ!」爆弾ドンッメラメラ

翔さん:小学生じゃねーやんそれ!ってかお前が支えろよ!!パンチ!

いかん、面白すぎる(爆笑)


続いて、まごまごのトーク部分

一人暮らしのお爺ちゃんを元気づける為にある事をしました。それは何?の質問に

智:初恋の人を呼んだ

最近初恋の人にばったりあったと言うことだそうで




もう何このデレデレ顔~!

全く、どこの人??(笑)


で、世田谷で会ったとの事。

相葉ちゃん:何か話したの?

智:元気?・・・まあいいじゃん!!

照れまくってて可愛いねェ(///∇//)


そして最後、未来の我が子へメッセージを!



・・・・・・名前何にしよう?


全員爆笑!!!

また来週~~パー

名前を考える所から入るなんて中々真面目ですね。

若かりし頃の智でした!