VS嵐 さえちゃん❤ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


昨日はブログ更新をお休みしたのに、今朝見てみるとアクセス数が一昨日の数字よりグッと上がってましてね

え??更新もしてないのに、何でアクセス数が上がるの??
しかも結構な数字で!!


とビックリして解析を見てみたら、何故か6月5日に上げた記事

VS嵐 クリフクライム嵐最速記録達成!


のアクセス数が昨日の分ではブッチ切り1位でした。\(゜□゜)/

はあ~~~???何で~~!!

さてはきっと、夕べのVSで何かあったなと思い検索ワードを確認すると、案の定『クリフクライム』とか『VSクリフクライム 最速』とか、『イケメン登り』とかのワードが出てくる出てくる(笑)

お仕事から帰ってきて直ぐに夕べのVS見ました~。

なるほどね~


世間ではBlast in Miyagiの話題でもちきりなのでしょうが、私にゃあ相変わらず関係ねー!

って事なのでー(笑)、昨日のVS嵐書きま~~す!パー


OPからまたラブラブモード全開ラブラブなお山でしたね。(笑)


嵐の皆さん、夏休みってあるの?
ある人いるの?
(智を指さし)
シレーって休んでそう!
爆弾ドンッメラメラ

さすがヨメ・・・(笑)

智も、休んでないよオレは~!と反論しましたが

どうにも翔さんの言うことがそう間違ってるとも思えない所が怖い・・・ガクリ




Jr.の頃の振り付けを踊る相葉ちゃんを微笑ましく見てるこの智が、とっても優しそうで素敵だわ~!!ドキドキ



バンクボウリングでは初恋の人ネタが出ましたね~

さえちゃん❤



本気でさえちゃんの事が好きだった幼少の頃の智を想像すると、何とも可愛いですね~o(^-^)o

私も本気でアナタの事が好きなんですけど、ダメでしょうか??キスマーク

ま、ダメだよねー!(ノ◇≦。)

それにしても、そんなに智に好かれてたさえちゃんが羨ましいわー!


次~

ピンボールランナーでは、ゲストの女性陣へのアンケートの結果を発表したわけですが

嵐の中で恋人にするなら誰?

もうさ、どうでも良いよ!パンチ!むかっ

ホント、安定の智は誰にも選ばれないってパターンでしょ?

毎回毎回良くやるわ。
それしかネタ無いの??(怒)パンチ!

まあでも、最後のオチは面白かったけど(笑)

弟にするなら?と諦めが悪い智ドクロ
せめて兄貴だろ、そこ!って、確かに~!!ぱちぱち

情けなさそうにうつ向く智が、死ぬほど可愛いんだけど!!!

もうね、良いの良いの。
私の中では、彼氏にしたい人はアナタだけだから!ドキドキ

他のオトコ要らんから!パー


そしてクリフクライム

一ヶ月以上前に書いた記事が再びアクセス1位に踊り出る原因となったこのゲームでしたが
さして凄くは無かったと言う印象なんですけど・・・(A^_^;)

蒼汰くんがイケメン登りに挑戦したのね(汗)

これさ、イケメン登りって言うけれど、どんなにイケメンでも身長が無かったら出来ないよね。

逆を言えば、イケメンじゃなくても身長さえあれば出来ちゃうっていうね(苦笑)

樽美酒さんがやったけど、彼180以上ある長身だからね~
あ、でも彼、実は凄いイケメンでもあるのよね。
いつもあんな感じで凄い化粧してますけどね、スッピンは中々なイケメンなのよ。
彼のブログ見た時ビックリした\(゜□゜)/


そんなワケで、今回はゲームの内容では智は目立ってませんでしたが、初恋の人ネタで場が盛り上がりましたね。

可愛い智でした~ドキドキ\(^o^)/