三日月 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv


今日は週末も帳面の方のお仕事がありまして

お昼ごろからパソコンに向かってソフトへの収支入力で忙しくしているのですが

BGMで邦楽の某Tube MIXを掛けててこの曲に出会いました。


絢香の「三日月」


絢香と言う歌手が居ることは以前から知ってましたが、知ってる曲はたったひとつだけでした。


今回この「三日月」を初めて聴いて大衝撃を受けました。

なんて良い曲なんだ・・・


丸一日こればっかり激リピしてましたよ。






歌詞はコチラ↓

絢香ayakaさん『三日月』の歌詞


これは遠距離恋愛がテーマなんだそうですね。


君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
頑張っているからねって
強くなるからねって

君も見ているだろう
この消えそうな三日月
繋がっているからねって
愛してるからねって



良い歌詞だわ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

絢香の声質や歌い方も凄く好きですね。

「君がいない夜だって」に入る直前の「あ、あ、あ、あ~~」って所がもうドツボで気に入っております!

一旦気に入ると鬼のようにリピる私は現在この曲から全く抜けられる気配が御座いません(汗)

この曲は、智からこんなに遠く離れてても応援する自分への応援歌のように聴こえてしまってます。

もうホントね、こんな重症サトシックで御免なさい(苦笑)