日本って遠いな・・・ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv



今晩は♪


BABA嵐とかVSV6とか、書きたいことは山ほどありますが

今日はちょっとまた、少しテンションを落ち着けた内容になります。


本日はちょとおセンチです。。。


ワタシ、たまにこう言う時あるので、お気をつけ下さい(笑)










日本に帰りたいです・・・(T_T)


切に思います。


智を知る去年の4月までは、日本に何の未練もなく

正直、実家すら捨てる気持ちで居たんです・・・

日本にはもう帰らない

そう確信すらしてたはず。


なのに、そんな私が、今一番行きたくて仕方がない国。

そこに智がいる・・・

あんなに日本を捨てる気満々だった私の心を一瞬で変えたオトコ。



ちょっと里帰り、では無く、やっぱり日本に住んでないと智を常に見ることは難しい。

どうやったら日本に帰って暮らせるかとか、凄く考えたりします。

実際問題、全く身動きが取れず、100%無理なのは重々承知で、それでも毎日毎日考えて。

そんな事考えてる暇があったら、子供達に構ってやれパンチ!って自分で突っ込み入れながら(笑)

日本人なのに、こんなに日本が遠く感じるなんて、人生って時に非情だなぁと思ったり。


でも、こんな状況下でも智に巡り会えたことは、良かった事なのかな?

今直ぐにでも飛んで行きたい気持ちを毎日必死に堪えながら、

智の笑顔を見て癒やされて


きっと自分は何だかんだ困難な状況に陥る運命にあるんだな。。。(A^_^;)

その分、強くなれるかな・・・


自由の身になる頃には、自分も智もどうなってるのかな?

10年後の智・・・

う~ん、想像出来ないな(A^_^;)

10年後の自分・・・

う~~ん、もっと想像出来ないな(汗)

いや、寧ろ想像したくない(爆)


今夜はお風呂入って早く寝よ~


夢で智とデートするもん!!(笑)


お休みなさい!\(^o^)/